FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

どどーん!
新曲きた!映画タイアップきた!

http://natalie.mu/music/news/57757

私のL'況報告 

2011.08.03 23:56

更新しなさ過ぎて広告がトップにでてしもうたっ!

どうも、こんばんは。おひさしぶりですkongです。

L'メディアラッシュ時は調子に乗って更新していましたが、その後めっきりでした。
でもね、大丈夫(何が?笑)。
ちゃんと水面下ではガッツリL'活動しております!むしろ気持ちはどんどん高ぶってきているのだッ!



やっとこさ確認できました。

今回は相方と相談し、「数打ちゃ当たる」作戦はやめて、さいたま・大阪にしぼって申し込み。

相方が初日担当、私が2日目担当で保険なし。


結果


さいたま初日   当選(相方)
さいたま2日目  落選(私)
大阪初日     当選(相方)
大阪2日目    当選(私)

ぬおーーー!
相方よ、ありがとう!!!
2戦2勝なんて、脅威の成績すぎて・・・ルシエルに賄賂でも贈ったか?笑
私はまあ予想通りというか、なんというか・・・とりあえず1公演でも確保できてよかった。

さいたま2日目に行かないわけがないので(大真面目)、これから日々チケット確保に精進したいと思います。
ちなみに今の心持ち的には、福岡以外は行っちゃうゼと思っておりますが、何か?笑

チケット確保が困難になってきている昨今ですが、きっと最終的にはなんとかなると妙にポジティブに考えてる私。
甘いかしら?(シアキスの時がそうだったし)

次はL'モバ先行。
よし、がんばろ!

絶対に幕張に…。 

2010.11.10 21:44

3連敗

…さすがに心が折れました。

私的四位一体 

2010.02.17 00:16

・・・なんか中国語みたいなタイトルになっちゃった。笑

いやはや、悩んだ悩んだ。
この度4人のコンポーザーによるマイベストセレクションが発売するってことで、この際だから私も便乗してやってみました。そしたら、思った以上に大変でした。大好きな曲たちの中から7曲ずつ選ぶ。なんか身を削るような思いでした…ってちょっと大袈裟か。あまりに悩んでもたもたしてたら、本家の方が発表されちゃいました。でも、自分的ベストセレクションが終るまでは見まいと心に決めたので、まだ見てません。この記事書き終えたら見に行ってきます。どれ程被ってるか、はたまたどれほどすれ違っているか、楽しみだわ。

ってことで、発表。私的四位一体!どどん!

あっという間に終ってしまったBLESSプロモーション週間。幸せな一週間でしたこと。次に4人揃って動く姿を見れるのはいつになることやら…(遠い目)

でも、最後にちゃんとおみやげを残してくれましたね。BEST盤とDVD発売という嬉しいお知らせを。正直お財布は悲鳴を上げておりますが、新たなリリースものを手に出来る喜びには変えられますまい。私生活のどこかを大幅に削ってでもしっかり貢がせていただきます。

それにしても、うまいこと考えたよねー。そんな特典DVDが付いてくるなんて買わずにはいられないやん!ファンの心が手に取るようにわかってらっしゃるっていうか、うまいこと掌の上で転がされてるとでも言うのでしょうか。まあ、そんな映像に心躍らせるのはかなりコアなファン限定かとも思うけども。そんなところを突いてくるのも、もはやL'クオリティですものね。楽しみにしてまーす。

それから、待ちに待ったL'7DVD。こちらは、結局東京ドーム2日目ってことなのね。この日って『永遠』やった日だったっけ?ねえねえ、どうだったー?(自分で調べろ!)私にとってはそこが思いっきり重要にゃのよ!もう2度と生で聞くことができないと思っていた『永遠』…お願い、収録されてて!
ってか、贅沢を言えばあの素晴らしかったL'7の国内5公演に関しては全部の日を完全収録でリリースしてほしかったな…なんて。
あっ、あとついでに富士急はまだでしょうかー?笑

さて、+αネタはこのくらいにして、本題のBLESSプロモーション週間の振り返り行ってみよう!

素晴らしきかなMJ! 

2010.01.25 00:07

さすがタイアップ先のNHKさま!

トークもありだし、演奏もほぼフルだし、ユッキーの笑顔は見れるし(←これ重要!)、もう最高じゃありませんか!

ベッドに入っておねむモードだったのに、一気にさめちゃったよ。

これで明日も仕事がんばれるぞ、よし!

あまりによかったので、いてもたってもいられず携帯から簡易投稿なり。

じゃ、おやすみなさいませ。