FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

もう、大好きなんです、本当に。レントゲンが。

昨日行われた「RED RIBBON LIVE」に登場したHYDEちゃん。やっぱりアコギを持って、やっぱり『Angel's tale』『ever green』をやったとか。

もう、なんて羨ましいのっ!!!

何を隠そう『ROENTGEN』大好きな私。そして、最近アコースティックLIVEが大好きだということに気付いた私。そして、何よりも『ever green』をHYDE曲の中で永遠のNO.1と愛して止まない私。
もう何もかも羨ましすぎです。羨ましすぎて泣けてきます。
100歩譲って『Angel's tale』は先日のオフ会で聞けたからいいとしても(それでもやっぱりうらやましい!)、やっぱり『ever green』は譲れません。
もう本当ずるいずるいずるい!

・・・と、そんな勢い余って、HYDEIST POSTにメールを送ってみました。
「いつかレントゲンLIVEやってください」と。

もうね、ずっとずーっと先でいいのです。腰が曲がってきてからで全然構いません。ただHYDEの歌声だけに耳を傾ける、そんなこじんまりしたLIVEの開催を切に願っています。

しばらくは、お家でも外でもレントゲンにどっぷり浸かりそう。
切なくて、寂しくて、でもどこかほっこりとあたたかい。
冬が来るたびに思うのです、すてきなアルバムをありがとう。

心のつっかえごとが、とりあえずなくなってからというもの毎日毎日遊びほうけております。ずっと会えていなかった人に会ったり、友達の誕生日を祝ったり・・・我慢していたものが洪水のように自分の中から流れ出し、もう収集がつきません!まあ、夏だしね。いいってことさ!
でも、今週末は何も予定は入れずのんびり、気ままに一人の時間を楽しむ予定。なんせ来週末は仙台だし、ちょっと休息しておかないとね。体がもちません。

さて、今日は前にrayさんから頂いていた「自分の性格語ってみようバトン」やってみたいと思います。
私に興味のある方、どーぞ見ていっておくんなまし!

明日晴れたなら 

2008.06.07 12:04

20080607120439
今日は素晴らしい天気に恵まれました。まさにLIVE日和だ!イェイ!
でも明日は生憎の雨…ラルクも梅雨には勝てないか。

一所懸命週間ということで、LIVEに気持ちよーく参加すべくここ二週間やってきたわけですが、その結果風邪をひきました。でも何が何でも大阪は行く!という気力で復活。本当、病は気からだ。

今日の我が家族。両親は中田英寿マッチに、弟は浜崎あゆみのLIVEに、そして私はラルクのLIVEにそれぞれ旅立ちました。
どんだけ生好きな家族なんだか…

それでは、私も新横浜より旅立ちます。
いざ、大阪!
いざ、京セラ!
そして、いざ、L'7!
20080513085022
新聞をめくる手が震えました。寒さのせいではなく。

夏に発売ですか。そうですか。でも『bye-bye』は温存ですか。じらすなぁ、相変わらず!
でもそれより何より夏って!vocalのスケジュールはどんなことになってるんでしょう…
働かざる者喰うべからずとは言ったものの、さすがにちょっと心配。もう若くないんだし!

そしてそして…
next live
2011"20th L'Anni~ver~sary LIVE"とは。
軽く3年はやりませんよって予告と、お待たせするけど3年後にやりますよって予告と。
こりゃ本格的にお休みですかね。
ここのところ立て続けにLIVEがあったから感覚が少し麻痺してしまってるけど、これが本来の姿なんでしょう。

3年か…長いな。でも待ってます。