FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

今日の夕方、『THEATER OF KISS』ファイナル2daysを含む2泊3日の福岡旅行から帰ってまいりました。

あっと言う間の2泊3日。
そして、これにて『THEATER OF KISS』は閉幕。
次のツアーの発表はされているものの、『KISS』を引っ提げてのツアーはこれにて終了です。
今回のツアーは今までの私では考えられないほどに何度も何度も足を運んだLIVEだったので、終ってみて感慨深いものがありました。

去年の年末から始まって、ゲネプロ含め計15公演うち9公演に参加しました。
もともとチケットが手に入っていたのは2公演だけでした。それが、あれよあれよと増えていき、予定を大幅に上回る数に。

こんなことになってしまった要因を考えてみれば・・・
『KISS』がとても好きなアルバムであること、ラルクに対するモチベーションが異様に高いこと、複数公演参加できるだけの財力と時間があったこと、最終的にチケットが手に入りやすかったこと・・・などの要因が重なったからかなと思います。

ここまでの私の行動に家族や友人からは「大丈夫?」「あなたおかしいんじゃないの?」なんて言葉を何度耳にしたことか。
自分でも、ここまでにはさすがにビックリしました。

でも、いいんです。
とっても楽しかったから。
今年はじまって早々、楽しい楽しい思い出をたくさんいただきました。

ツアーが終ってしまったあとは、その反動が堪らなく怖いんですが、今回は意外とあっさりしている自分がいてビックリ。
「おわっちゃったな~」という寂しい想いはあるものの、だからといってどうこうっていうことはなくて。
とはいっても、なんとなく昨日のLIVEが終ってから『KISS』を聴けずにいます。
聴いてしまったら、自分の中で何かが起こりそうでなんとなく怖いんですよね。
だから少しだけおやすみをしようかなと。

明日からはまたいつもの毎日が戻ってきます。
私事ですが、このツアーが終ったら、本腰を入れて頑張らなければいけないと決めていたことがあります。
いつも楽しい方へ、楽な方へ身を置いていてはいけませんものね。
何事もアメとムチ。
自分に鞭打って頑張ろうと思います。

・・・ということで、今ツアーを振り返っての感想を書こうかと思っていたのですが、なんだか微妙に方向性がずれてしまいました。
まあ、たまにはこんなのもいいか・・・
福岡ファイナル2daysの感想は、明日以降にでもアップしたいと思いますので、興味のある方がいらっしゃいましたら明日以降にでも覗きに来てみて下さい。
スポンサーサイト



コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/97-b3b6881f

記事のトップへ

| ホーム |