FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

ミュージックステーションから音楽戦士そしてCDTVと怒涛のTV出演を終え、一段落・・・と完全に油断しておりました。
今日のT-FM。痛恨の聞き逃し!ってか、知りませんでした。
先程その存在を知り、「聞き逃してたら後悔する」なんてコメントを見て、完全に今朝新聞のラジオ欄をチェックしなかったことを後悔しております。

まあ、過ぎてしまってことは仕方ない・・・ので、誰か文字起こしして下さい。そして、できたらご一報を!


さて、話は変わって。

いよいよ『Are you ready?2007 またハートに火をつけろ!』の開幕が迫ってきましたね。
私は戸田からのスタートとなります。
あと5日。
う~ん・・・なんだか、あんなに楽しみにしていたものがすぐ目の前までやってきていると考えると興奮と同時に早くも終わったことを考えて、ちょっと寂しくなっています。
早すぎですね。

なので、そんな寂しさを吹き飛ばす(?!)ためにも今日はセットリストについて考えてみたいと思います。

題して『No,I'm not yet!2007 勝手に予想しちゃいなよ!』です。




早速いってみます。GO!!!

まずは1曲目。
これ、以外に難しい・・・
無難に
・SEVENTH HEAVEN
と思ってみたものの、やはり1曲目って感じはしないような・・・
そうなると、過去の曲もしくはアルバムの1曲目に入る曲?
(でも個人的には、1曲目から知らない曲ってのはちょっと遠慮していただきたい)
それか
・READY STEADY GO
ってのも、ツアータイトルと引っ掛けてアリな気が・・・

よし、READY STEADY GOだ!それで行こう!

お次はと・・・

ってかもう、ぶっちゃけあとはわかりません。
だって、アルバムだしてないしー、記念ライブでもないしー・・・
早くも企画倒れの予感。

ただ披露する曲として、
・MY HEART DRAWS A DREAM
・SHINE

は、やってくれると思っていいはず!(ですよね、ラルクさん?)

それから、15thで披露された謎の新曲もあるのでしょうか?!

インタビュー等で新曲をやると言っていることから、やっぱり他にも未知の曲をやってくれると思うのですが、まあ、まさか新アルバム収録の曲全部はやらないでしょう。
とすると、定番系songがどの程度入ってくるのか?
そして15thで味をしめた曲とかも入ってきちゃうのか?
ってのが期待してしまうところです。

まず、『定番系songで是非ともやってもらいたいものーー。』
(あくまで、kongの主観です・・・)
・Caress of Venus(これがなきゃLIVEじゃないっしょ!)
・Promised land (ゴンドラをもう一度!でも、定番じゃないか。。。)
・虹(やっぱり、ねえ?)
・Shout at the Devil(みんなの熱いプレイが見たいゼ!)
・trick(formation Cでお願いします。)


続いて、『15thで味をしめた曲ーーー。』
(というか、もう一度是非聞きたいもの)
・the Forth Avenue Cafe (これは15th限定かな・・・)
・metropolis(お願い、やって!!)
・White Feathers(あの感動をもう一度☆)
・Anemone(フルで聞きたいっす。)

続きまして、番外編。
(『やって欲しいけども、まさかやりませんよね?ってもの』)
・THE GHOST IN MY ROOM (大好きなんです、お願いします!)
・I'm so happy(ユッキーじゃダメ?hyde??)
・永遠(やっぱりSMILE TOUR 限定かね?)

と今頭が働く限りのものをあげさせていただきました。
この中から一体何曲が聞けるのかしら?
まあ、いつも期待を裏切ってくれるからね、いい意味で。
よろしく頼むゾ!!

ツアーが始まるにあたってもう少し書きたかったのですがそろそろ睡魔ちゃんが襲ってきたので、また後日にいたします。

乞うご期待☆
(誰も期待してにゃいって。)

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/9-adc9eb3e

記事のトップへ

| ホーム |