FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

成熟のとき 

2008.02.03 00:45

今週は個人的に怒涛の一週間でした。
よく体がもったものです。えらいぞ、私。

そんな中の1月31日。
驚きのニュースがラルクアンシエルから発表されましたね。

    ”world tour”決定

第一報は、その日名古屋公演に行っていたお友達からのメール。
平日の2daysということで、名古屋では何かがあるぞとは思っていたものの、そう来ましたか・・・と。
相変わらず、恐るべしラルクアンシエル。

asia tourがあるらしいという話は、噂で聞いていたのでそれだけなら「やっぱりか」とそんなに驚きもしなかったでしょうが、なんせパリが公演地に入っていたのは本当にビックリ!
とうとうそっちにも手を伸ばす時がきたのかと。
パリ公演があると聞いて、前にどこかのインタビューでhydeかな?が、
「常に攻撃的でいたい。守りに入りたくない。」
と言っていたことを思い出しました。
アメリカでもやったし、asiaも既に周っているので残すはヨーロッパ。
いつか行くだろうとは思っていましたが・・・
でも、今回はヨーロッパツアーということではないので、軽い挨拶代わりってとこでしょうか?
とにもかくにも初ヨーロッパ上陸。成功して欲しいですね。

日程を確認したところバッチリGW。
日本からの参加はどの程度なんでしょうか。
asia地域には割りと遠征される方いるのかなとは思うのですが、さすがにパリまで行く方は少ないのかな。
個人的な希望としては、せっかく異国でやるのだから現地のファンがたくさん参加してくれればいいなと。じゃなきゃわざわざ海を越える意味はないですしね。その国その国の空気でLIVEをやってきて欲しいものです。

そしてそのtourの中に組み込まれている日本公演は、東京ドーム3daysと大阪ドーム2daysですね。
東京ドームの3日目意外は土日なので、行けそうな予感がします。
そうなったら、初大阪遠征。
ただ、時期的にLIVEばかりに現を抜かしていられるような時でもないので、まだどうなるかはわかりませんが・・・
今のモチベーションのままだったら、なんとしてでも5日間行ってしまいそう・・・苦笑
でも、まだもう少し先のお話ですかね。
そういえば・・・大阪ドームでのツアーファイナルは6月8日。
ということは、またハートに火をつけろツアーの始まりの日、戸田でのLIVEから一年ということになるんですね。
たまたまそうなったのか、はたまた狙ってそうしたのかはわかりませんが、いずれにせよ”1年間よく働きます!”ということですね。

それから、このworld tour発表の衝撃で影を潜めてしまいましたが、
『DRINK IT DOWN』の発売、そして『Are you ready?2007 またハートに火をつけろ!』のツアーDVD発売も発表になりましたね。
特にLIVE DVDの方はもう本当待ってました!という感じで。
しかも、収録されるのは沖縄公演+全国の名場面集で2枚組み。
もう、今からドキドキワクワクです。
欲を言えば、唯一の野外公演富士急でのLIVEも1枚のDVDにして3枚組みにしてほしかったな・・・

ちょっとめまぐるしいくらいの活動に、ついていけるなか心配ではありますが・・・
まだまだ続くラルクアンシエル劇場。まったくもって目が離せません!

でも、まずは来週の代々木!2008年初ラルクを堪能して期待と思います♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/86-549e0ce7

記事のトップへ

| ホーム |