FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

the briliant day 

2008.01.29 23:33

今日は帰りが遅くなることはわかっていたけれど、どうしてもケーキだけは買って帰りたくて・・・
電車を降りてから閉店間際のケーキ屋さんに駆け込みました。

・・・・だって、今日は大好きな人の誕生日だから。

家族の誕生日でもないのに、ケーキを買って帰ってくるなんて、私どうかしてるのかしら。
買う時に、なんとなく恥ずかしくて「誕生日用です」とは言えませんでした。

でも、今日は思い切って私の想いを言葉にしてみようかな・・・
せっかくの”特別な日”なのだから。

話したことも、接したこともない人をこんなにも好きになれるんだなって。
本当に自分が不思議で不思議で仕方ないけれど、でも、本当に大好き。

私が知っているのは、メディアに出ている姿だけで、本当の姿なんて何一つ知らないのかもしれないけれど。
それでも、描き出される詞に、流れてくる歌声に、醸し出される雰囲気に・・・・本当に不思議なくらいに惹かれてしまう。もう、それだけで十分。
まるで恋をしているかのような・・・そんな錯覚に陥るくらいに、心から好きだなって思える。
本当に不思議。

辛い時も楽しい時も悲しい時も・・・いつでもあなたの歌声がありました。
そして、これからも。

いつもいつも本当にありがとう。

これからも、素敵な歌とそしてたくさんの夢を私たちに与えてください。
そして、いつまでも幸せでいてくれることを心から願っています。


最後になってしまったけれど・・・・

Happy birthday and Wishing you lots of happiness......


スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

わたしもこの日は、一年中忘れない日です。
同じく、仕事帰りにケーキを買ってきて、バースディソングをひとりで(笑)歌いながら、彼が生まれてきたこと、同じ時代にわたしも生まれ、出会えたことに感謝しました。。。

わたしの友達は、彼に出会うために生まれてきた、とも言ってます。。。
わたしもそんな気がします。。。



2008.01.30 01:31 URL | 白羽 #- [ 編集 ]

私も家族の誕生日でもないのにケーキを買ってお祝いしました♪
しかもBirthdayプレートまでつけて貰って☆
実はホールが既に売り切れてて新たに作ってもらったので、
逆に誕生日じゃなかったらなんなんだ、と思われたら恥ずかしいかななんて・・
私もなんとなく恥ずかしくて「誕生日用で」と言ってしまいました(^ ^;)
でもローソクだけはお断りしました!(精一杯。笑)
お家に帰って母と幸せな気持ちでお祝いしました(*^ ^*)
あの方には感謝の気持ちでいっぱいです。

2008.01.31 00:45 URL | ray #- [ 編集 ]

白羽さん

実はこんな風にケーキを買ってきてまでお祝いしたのは、これが初めてでした。
家族にはやや白い目で見られましたが、私だけは「hydeさん、お誕生日おめでとうございます」と言ってからケーキをたいらげました笑
こんなこというのちょっと恥ずかしいですけど・・・本当彼に出会えたことに感謝ですね。
本当に幸せな偶然です。

Thank you JESUS!!

2008.01.31 01:26 URL | kong #- [ 編集 ]

rayさん

kenちゃんマニアのrayさんにまでお祝いしてもらえるなんて、本当に幸せ者ですね。
しかも、わざわざホールケーキを作ってもらってまで!
まさかお店の人はそんな目的だったなんて思いもしませんよね笑
お母様も一緒にお祝いしてくれたんですね。
どうもありがとうございます。(コラコラ!笑)
うちの家族にもその姿勢見習わせたいです。
彼には、感謝とか感謝とか感謝とか・・・なんかもうとりあえず”ありがとう”の気持ちでいっぱいですね。

2008.01.31 01:34 URL | kong #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/84-ce195db9

記事のトップへ

| ホーム |