FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

Once again..... 

2008.01.26 10:00

休日なのに今日は珍しく早起き。といっても8時とか、そんなレベルですが・・・・
出かけるまでにまだ少し時間に余裕があるので、ブログを書くことに。
バックミュージックは『ROENTGEN』。今は『WHITE SONG』。
冬ですね・・・

HYDEのソロ第一弾のALBUMはちゃんとリアルタイムで買っていました。
この白いレザーのジャケットは、素敵だなと今見ても思います。
そして、このALBUMを聴くとHYDEの冬好きが嫌って言うほどわかります。
ジャケットからして”冬”ですもんね。

当時は聴いていてもあまり馴染めなかったような記憶が。
きっとまだ若かったのでしょうね。
今はとても好きなALBUMです。

当時ソロ活動はhydeから言い出したことかと思いますが、このALBUMを聴くと「こういうことがやりたかったんだな」って今だと素直に受け取れます。
ラルクでは無理ですもんね。

私はラルクが好きでhydeが好きだからって理由で、HYDEソロも聞いてこの『ROENTGEN』を買いましたが、もしラルクを知らず、特にhydeを好きという訳でもなく、このALBUMを手にした人がいたなら、それはとても素敵なことだなと思います。

今年の夏からはまたHYDE TOURが始まります。
これは会場はZeppだし、間違いなく熱いLIVEになるのでしょう。そういうLIVEも楽しみです。
でも、『ROENTGEN』を聴いていると、こういう世界観のアコースティックLIVEもやってくれたらいいなって思います。(あれ?前にやったんでしたっけ??)
みんな着席して、小さなホールで”コンサート”っていう雰囲気の。

いつか、やってくれないかな・・・・
HYDEがおじいちゃんになってからでもいいから。
そしたら必ず聴きに行きます。必ず。

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

私も行きたいです、そういうの(^ ^)
むしろhydeさんがおじいちゃんになってから。
何年も先、聖子ちゃんみたいにディナーショーとかやってほしいですw
ちゃんと2部構成なのを。
テーブルまわったりして。
近っ・・考えただけで卒倒しそうー!
でもハワイアンシエルはそんな感じで近かったんでしょうね。
もちろん私は不参加ですが。涙
hydeさんがおじいちゃん。
でもその時は私も四十路を越えているんですね(^ ^;)
hydeさんがおじちゃんってコトは私もおばちゃんなのです。笑
ディナーショー、恵比寿のウェスティンとかいいなぁなんて♪
冬色なテーマで。(*^ ^*)

2008.01.27 02:47 URL | ray #- [ 編集 ]

rayさん

ロマンスグレーのヘアで、ギターを持って・・・う~ん、想像したらうっとりしてしまいました。
素敵そうですよね。聴きたいですね。

確かに・・・hydeがおじちゃんになる頃には、私達もおばちゃんですもんね笑
その頃もキャッキャ言っているのかな♪
私もhydeのように素敵な歳のとり方をしたいな♪

ディナーショー・・・想像したらちょっと笑ってしまいました。
でも、あったら行くしかないですね!
だけど、その頃もチケット代鬼のように高いのかしら笑

2008.01.27 22:50 URL | kong #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/83-0cfb44af

記事のトップへ

| ホーム |