FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

眼鏡とL'と私 

2008.01.20 13:39

昨日取る事ができた代々木参加席のチケット。
明日の夜までに引き換えればよかったのですが、”おいしい”と噂の参加席なのでなんだか気になってしまい、今日も朝から落ち着かず。
ということで、思い切ってそのためだけにセブンイレブンまでチャリを走らせることに。
寒いけれど、ラルクのためならなんのその!

まあ、席運がないことは自分で自覚しているので過度な期待はせずに・・・・ね。

自分が行く2月7・9・10日と、友人分の6日の4種類を受け取りに行ったので、まるで全日行く人のような(実際行くのですが・・・)あやしい感じで。
そして、お会計もなかなかの値段だったので店員さんはさぞ驚かれたことでしょう。

そして、手にしたチケットですが・・・

全日アリーナAブロック

はて?さて??
目を疑いましたが、どうやら現実のよう。
何列目ってのは書いてないのですが、一桁列の日もありそうな予感。
こんな私がアリーナAブロックなんかに足を踏み入れてよいのでしょうか??
ことごとくチケットの神様から見放され続けて早10年。
そんな私の元にも、ついに来たようです。
やっぱり、神様っているんだな~
でもまあアリーナといっても端っこ、所詮は参加席。
いい面もあれば悪い面もある。
なので、実際席についてみなければおいしいかどうかはわかりませんが・・・
それでも、やっぱり楽しみなことは言うまでもありません。

帰ってきて早速代々木の座席表を見てみると4日中3日はken側。
ご一緒する相方さんは無類のken好きなのでよかったなと。
私はどうせhyde好きなので、どちら側でもいいのです。どうせ右に左にと動いてくれるんでしょ?

・・・ん??待てよ。
P'UNK~EN~CIELの時ってhydeはken側?!
ですよね。。。

ぐわしっ!

至近距離でhydeの眼帯帽子スタイルと愛嬌のあるギタープレイが見れる?見れますよね?!ニヤリ
ウワーーーー!楽しみ。楽しみ。更に楽しみだ!!
そんな事実になかなか気付けなかった自分は、まだまだP'UNK愛が足りないようです。

最近格段に視力が下がったので、普段は眼鏡をかけないとステージやメンバーがよく見えないのですが、この時ばかりは眼鏡なしでもいけるんじゃ。
いや、でもやっぱりじっくり見るためには眼鏡は必要か。
最近一段と美人になったと噂のhyde氏をちゃんと目に焼き付けてきたいですし♪

・・・ということで、いつもの如くまとまりのない文章になりましたが、

代々木4daysおじいちゃん眼鏡にて参加決定の御一報でした。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

城ホールはNブロック→kenちゃん側のように即答できてたんですが、
行かない会場の座席って、全然わからないんですよね(笑)
でも代々木はスタンドはAが最果てで、アリーナはAが最前なんですよね!?
おめでとうございます☆
即行繋がってるので、きっとオイシイ席ですよ!

私も参加席2列目のときkenちゃん側だったんですが、hydeパンク側と知ったのはお友達に言われてからでした笑
そして私もLIVE中はメガネが必須なんですが、その日はかけたりはずしたりしてましたね~

2008.01.20 19:40 URL | tina #x4UmOO7. [ 編集 ]

tinaさん

その節は、ご協力ありがとうございました。
結局二刀流と言いつつ、PCに重点を置いたのが功を奏したようです☆
そうそう、代々木はアリーナAが最前のブロック・・・のはずです笑
これで、最後尾だったら泣けますね。

今はDVD『7』を見ながら自分がどの辺の席になるのか考えてニマニマしてますよ。
でも、これを見る限りだとやっぱり眼鏡は必要かな~。
それか、この際だからコンタクト作ろうかしら笑

2008.01.20 22:32 URL | kong #- [ 編集 ]

以前ご一緒した時もお互い眼鏡でしたよね(^ ^)
すごく席が遠いともういいやってなって
じっくり見るより聴くに重きを置くのですが、
これだけ近いとなるとやっぱり眼鏡掛けてでも見たいという何とも複雑な気分です。
複雑というか、ライヴ行くとかなりノリノリになっちゃうので
眼鏡吹っ飛ばないかと(^ ^;)
REVELATIONだけ気をつけます♪
わたくしも眼鏡持参でまいります(^ ^)

2008.01.21 02:19 URL | ray #- [ 編集 ]

はじめまして。
先日は私のゆるいblogにコメントしてくださってありがとうございます。
早速、お邪魔しにきてしまいました。

とても良い席とのことでしたが…「アリーナA」なんですね。
「A」なんて、私には未知の領域です!
4日間楽しんできてください。
9日は、私も眼鏡で参加します(笑)
それでは。

2008.01.21 22:29 URL | ケイ #- [ 編集 ]

rayさん

そういえば、あの時もお互い眼鏡ッ子でしたね。
確かに。ステージからある程度距離があると聴く方に集中しちゃうってのはありますね。あとは誰かを目で追うのではなく、ステージ全体を見てしまったり。(そんなこと言いつつちゃっかりhydeを目で追っているのですが笑)
『REVELATION』!それから『Driver's High』辺りも要注意ですね。お互い眼鏡を気にしつつ楽しみましょ♪

2008.01.21 23:42 URL | kong #- [ 編集 ]

ケイさん

早速のご訪問ありがとうございます。
あっ、もちろん”ゆるい”ってのは褒め言葉ですからっ!
そうなんですよ~、人生初のアリーナAです。なので、私も未知の領域です。
ケイさんも素敵な席だといいですね☆
9日はお互い眼鏡参加、楽しみましょ♪

2008.01.21 23:45 URL | kong #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/81-5fd16ab8

記事のトップへ

| ホーム |