FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

君に最終的なquestion 

2007.06.01 00:29

本日はyue様が作ってくれましたバトンに挑戦してみたいと思います。
ご興味のある方はどうぞご覧下さいまし◎ウフッ

【このバトンはPATiPATi vol.270に掲載されたL'Arc~en~Cielのメンバーに対する7つの質問からインスパイアされて作られたものです。
同雑誌の記者で今回の記事を担当されたライターの伊藤亜紀氏の考えられたアイディアと質問をベースに再構成・構築したものです。】


【 INSPIRATION QUESTIONS FROM "SEVENTH HEAVEN" 】

Q 天国と聞いて最初にイメージするものは?

金色というか黄色くキラキラ輝いたところ。
神様が両手を大きく広げて歓迎してくれます。


Q 最近、何をしている時に"至福(SEVENTH HEAVEN)"を感じますか?

眠りにつく瞬間。
あとは、何にもしなくていい時間。

・・・ちょっと病んでいるのかしら?!


Q "我に続け さぁ行こう"とのことですが、踊れるダンスチューンについていける?

もちろんでござる!
腰振り、手もくるくるであなたについていきますよ、hydeちゃま。


Q あなたのイメージする"楽園"とはどのようなところですか?

うーーーん・・・南国??
あ、あとジャングルの奥の方にある未開の村のようなところ。
動物とかとも共存しているような。

(わかりずらくてごめんなさい、言葉にして表現できましぇん。)


Q "失速"したら"待っちゃくれない"ような急ぎの出来事とはなんでしょう?

7月に行われるテストじゃ!
でも今、失速中・・・


Q "掴み取って"やりたいものってなに?

ナイスバディ☆


Q "煌いた瑠璃色"を持つものってなんでしょう?

L'Arc~en~Ciel
そう、あなたたちです!キラキラしています。


Q 最近、"胸を刺さ"れた出来事はありますか?

また、ラルク関連ですが・・・
「HONEY2007」には、いろんな意味で胸を刺されました。


Q "We can't let it end."-このままでは終わることなんてできないこととは?

このバトン。

眠さとの戦いになってきました。


Q "don't think it's hard"と言っていますが、歌詞やPVなどは解釈しますか?

解釈したいのですが、想像力が欠如しているためあんまり解釈できないのです・・・。
努力致します。


Q ラルクのメンバーに聞いてみたいquestionはありますか?

ありすぎて困っちゃう♪
ということで、手っ取り早く・・・「追加公演ありますよね?」


Q ところで実在するならば"何処に存在するかheaven"?

どこか違う次元ですかね。
だって、heavenですからっ!


Q "ヒント"が"無"くて困ったであろう"SEVENTH HEAVEN"カラオケ選手権。
 参加した方は参加回数と最高点数、感想をどうぞ!

参加しておりましぇん。
でも、joy soundじゃない機種でなら歌いましたよ、一応。
点数はでませんでしたが。

なので、歌ってみた感想を一言。
女性の私にも歌いやすい曲でした。歌えてたかは不明ですが・・・


Q "この瞬間にも進行"している危機はありますか?

はい、あります。
それはテストまでの残り時間。
本当はPCに向かっている場合ではないのですが・・・ま、こんな日もあるある!(っていつもじゃんっっ。)
・・・もうちょっと危機感を感じるようにします。


Q "回りまわ"る"SEVENTH HEAVEN"-依存性の高い曲ですが、初聴きの感想は?

サビどこ?

正直言って、私の初聞きはミュージックステーションだったので曲よりも何よりも海賊hydeの印象が強すぎました。
あなたに く・ぎ・づ・け♪


Q "色"が"変わ"るもので好きなものはなに?

思いついたのは、絵の具。
パッレトの上で色が混ざり合って新しい色が生まれたり・・・ステキですね。


Q どんな"誘惑"にだったら"溺れ沈"んでもいいですか?

hyde

何を言っているんだ私。最近hydeが好きすぎて多少頭がおかしくなっています。


Q "塵も積も"ればと思って続けていることはありますか?

最近始めたのですが、寝る前のストレッチと腹筋。
もちろん、ナイスバディのために!


Q 何に向かって"Running up"していますか?

今は、『Are you ready 2007 またハートに火をつけろ』です。
辛いことも、「これを乗り越えればLIVEが待っている!」とおもって日々がんばっております。
単純でしょ、私。


Q "迷いは無い"なんてことはないと思うのですが...今ある迷いは何?

今週の土曜日美容院予約したけど、前髪切ろうかな~?ってこと。


Q "under your feet"3連荘!さぁ、何がある?

明日の仕事。
ミュージックステーション♪
音楽戦士♪♪


Q "症状"が感じられるほど、はまりすぎて困ることはありますか?

hyde
寝る前に「hyde---」って呟いている自分がいます。


Q 何を"転換し"、何を"築き行こう"と思ってる?

寝不足生活を転換し、健康的な毎日を築いていきたいです。
(もう、寝なきゃ!!)


Q 噂の"SEVENTH HEAVEN"のPV、感想を思い切り"曝け出"してください!

hydeのダンスはアドリブだと小耳に挟みましたが・・・
それならばなかなかセンスあるんじゃにゃい?

でも今までのPVと比べると、さほど上位には入ってきません。
そしてhydeは短髪がいいです!

以上。


Q 7歳のころはどんな子供でしたか?

あの頃は・・・
鉄棒にはまっていたかな。
私の通う小学校では、空前の鉄棒ブーム到来!
休み時間には鉄棒の陣取りのために、ダッシュで校庭にむかっていました。


Q ヨーロッパの言い伝えでは、虹のふもとには宝物が埋まっているといいます。
 その宝物はなんだと思いますか?

キラキラしたガラス製品。
「遥か昔に作られたけども、今でも輝きは色あせていないのです。」的な。


Q "Are you ready? またハートに火をつけろ!"で期待することは?

どんなセットリストでくるのかー?!
ホールならではの演出はどんなー?!
そして、今回はP'UNK~EN~CIELに期待大です!


Q 最後に7人に"至福"はなんであるかを尋ねてください。(バトンを回す人)

まだ回すようなお友達がおりませんので、お気に召した方どうぞチャレンジしてみて下さい。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

kongさん、こんばんは。
そして、Blogへのコメントははじめましてです。
「君に最終的なquestion」のタイトルを見て、バトンの名前そっちにすればよかったと早くも後悔しています。

眠さとの戦い、お疲れ様でした...
初バトンなのに一番ハードなのを回してしまったような気がします。ごめんなさい!

追加公演が発表されたのに「追加公演ありますよね?」と質問したいあたり、ファンって貪欲だなぁっておもいますよね。
でも、それだけ愛されている彼らがある意味うらやましいですが...

さて、もうおやすみでしょうか...
これから、メールの返信もしますね。Blogにもコメントを残しにお邪魔しますのでよろしくお願いします。

2007.06.01 01:20 URL | 月 -yue- #f.bVQq0w [ 編集 ]

yue様

ご訪問&コメントありがとうございます。

早速いただいたバトンやってみました。
トラックバックとやらをやろうと思っていたのですが、やり方がよくわからず昨夜は断念して寝てしまいました。
でも、その隙に発見されてしまったようですね☆

やりだすと色々考えてしまって・・・でもとても楽しんでやらせていただきました。
また、機会があったら是非回してください♪

そういえば追加公演発表されているんでしたね。
私の中であれは追加という位置づけにはなかったので・・・(コラ)

なので・・・富士急以外に追加なきゃ困ります!!

また是非遊びにきてくださいな☆


2007.06.01 23:32 URL | kong #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/8-bdf1fd76

記事のトップへ

| ホーム |