FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

あけましておめでとうございます。

年が明けて、おじいちゃんのお家やおばあちゃんのお家を訪問し先程帰ってまいりました。
やっと落ち着いてPCに向かうことができます。
もはやネット中毒者になりつつある私にとって、PCから離れていることほど不安なことはない。PCを滞在先に持っていこうかとも思いましたが、せっかくのお正月。たまにはPCから離れて家族や親戚たちとの団欒を楽しもうじゃないかということで、3日間はPCから離れておりました。それでも元旦の朝は、でかけるため時間がないにも関わらず、夜中にKINGが降臨したということで王国の血文字を猛スピードで遡ってチェックしたのはさすがだな(?)と思いました。

というわけで、2008年もラルクと共にスタートです。今年も大好きなラルクアンシエルを中心に、たまには違う話題も取り入れつつも『kong-L'Atulation』を細々と続けていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
そうそう、大晦日はお友達のお誘いで某国民的音楽番組に参加してきました。
参加というほどちゃんとしたものでもないですが、某大物歌手の後ろでコーラスをする姿は、ちゃっかりとお茶の間に放送されていたようで・・・帰宅してチェックしたらなんとも言えないあほ面でしたが・・・。
30日がリハーサルで、31日が本番だったわけですが、国民的且つ伝統的な音楽番組とだけあって、まあ出演者が盛りだくさんなわけですよ。
リハーサル待ちをしている時なんて、出演者たちが私たちの横をズラズラと通って行くんです。超大物演歌歌手から、国民的アイドルから、歌手と呼べるから疑わしい方々まで。
あまりにたくさんいすぎて、なんだか感覚がおかしくなってしまう・・・そんな状態でした。
でも、そこにラルクの姿はないわけで・・・何年か前には3度ほど出演したこともありましたが。
もし、あの距離で彼らを見たなら卒倒してしまうんじゃないかと要らぬ妄想をしていたのは言うまでもありません。そう、私はどこまで行ってもラルク好き。いや、もうラルヲタなるものになっているようです(弟談)。ということで、2007年の締めくくりもラルクで頭がいっぱいなkongなのでした。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

2泊3日の帰省にPCを持参した中毒者はあたくしです。爆(^^;)
いつの間にかブログも一日の更新回数が多くなり、
ケータイだとトラバが飛ばせないってことでついつい。
でも旧型なのですごい重くて。
おかげで筋肉痛です。汗
国民的番組へのご出演お疲れさまでした♪
素敵な思い出になりましたね(^^)
歌手と呼べるか疑わしい方、居ましたね確かに。笑
ラルクのこと考えちゃうのなんかわかりますw

2008.01.04 03:28 URL | ray #- [ 編集 ]

rayさん

あらあら、やっちゃいましたか 笑
そうなんですよね、最近rayさんのブログは更新頻度が高くて、付いて行くのが大変!!というか、そんなに更新できるパワーが羨ましいです。
結局、何をしていてもどこかでラルクと結びつけてしまう・・・これぞ”ヲタ”なんでしょうね。
もしやrayさんも、もうラルヲタ?!

2008.01.04 22:54 URL | kong #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/76-746945f8

記事のトップへ

| ホーム |