FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

『THEATER OF KISS』さいたまスーパーアリーナの2dsysに行ってまいりました。

どうして楽しいことってあっという間に過ぎてしまうのかな。昨日の今頃は”また明日もLIVEだ♪”なんてルンルンだったのに。好きすぎるからかなのか、この終わった後の脱力感が何とも言えず切ない。とは言え、年明けの2月には参加公演があるので、しばらくのお預けなだけなのだけど。
一週間のうちに3度もLIVEに(ゲネプロ含め)行ったのは、生まれて初めて。とても濃厚な一週間を過ごすことができた。最高のクリスマスプレゼントをもらったはずなのに、それが最高過ぎたがためになんだか胸にぽっかり穴が開いたような喪失感。
せっかくのクリスマス・イヴなのに。
LIVEって生モノだから、思い出としてしか残らない。否定的な意味ではなくてね。でも、人の記憶ってどんどん薄れていってしまうから、昨日や今日のLIVEのことを思い出そうとしても断片的にしか出てこないし。LIVE中はあらゆる感覚を研ぎ澄まして、記憶に焼き付けてきたはずなのに。自分の見たもの聞いたものをそのまま何かに残しておける機械があればいいのにな、とこういう時にはやたらと思う。でもそんな発明は今のところないわけで、そのためにも文字にして残しておきたいと思うのですが・・・今日はもう限界。緊張のしすぎとはしゃぎすぎが祟ってか完全にお疲れモード。
何を言いたいのかよくわからなくなってしまったけれど、”私は行ってきたんだぞ!”っていうこの思いをなんとなくこの瞬間に残しておきたくて。
今日はもう寝ます。夢の中であえるといいな♪
それでは・・・Merry Xmas♪




スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

さいたま2days楽しかったですね!
最高の時間を過ごせました♪
自分の感じたものをそのまま残す機械ですか。
私もその機械欲しいです!(^^)/
ハイエモンが出してくれないでしょうかね。笑

2007.12.25 01:21 URL | ray #- [ 編集 ]

rayさん

うんうん、最高に幸せな時間でした。3日前に戻って欲しい・・・
ハイエモンは下ネタ専門ですからね・・・そんな夢のような発明は、専門外かしら。笑
でも、ハイタクロースなら持ってきてくれるかも!(って誰だそれ!)
でも、記憶の中でしか残らないからLIVEはいいのかもしれないですよね・・・♪

2007.12.25 23:09 URL | kong #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/70-17d17531

記事のトップへ

| ホーム |