FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

ドキドキの5.29 

2007.05.30 01:03

今日は、待ちに待った「SEVENTH HEAVEN」の発売日♪

ということで、はやる気持ちを抑えつつ仕事の後にTOWER RECORDSにGOして、入手してきました。

実はラルクのシングルを買うのはSpirit dreams inside以来の?年振り。
こんなファンでごめんなさい。



さて、今回の楽しみは・・・
① もちろんSEVENTH HEAVENの奇麗なフルコーラス
② 噂のHONEY2007!!
③ 謎のわくわくペーパークラフト

まず①の感想は、最後のhydeが「Ah-------Ah---Ah-----」って歌ってるバックでのコーラス。今まであんまり意識して聞いていなかったけど、とってもグーーー◎だと私は思います。
けどやっぱり発売前にいたる所で耳にしていたせいか、お馴染みと言った感じ。
あとは明日の通勤中にイヤホンをして聞いたらまた新たな発見があるかもしれないです。

次に②について。
これはですね、ぶっちゃけP'UNKにはそんなに期待していなかったんです。
そんな私だったのですが・・・以外にもお気に入り☆
最初の入りは、「ん??高校生バンド?!」とか思って小馬鹿にしたのですが・・・
まんまとハマりました。
SEVENTH HEAVENよりも聞いてるかも・・・笑
これは是非LIVEで聞きたいですね!
ノリノリでWOW~WOW~とかhey!hey!hey!hey!とかやりたい!!
31と同様LIVEでの楽しみポイントです。ウフ
そしてそしてYUKI P'UNK最高ーーーー!ニャーーー!!!

最後に③。
あの薄っぺらいCDのどこに入っているのかなと思っていたら、ちゃっかり歌詞カードのところに入っていました。
そして、顔を覗かせたのは・・・・・

yukihiroーーーーーーーーーーーー


もちろん、ユッキーも好きだけどさ好きだけどさ・・・
本音は・・・ hydeがよかった。。。
もう一枚買おうかな・・・なんて思ってしまったけれど、それではまんまとレコード会社の作戦にはまることになるのでやめます。

STAY AWAYの時にはちゃんとhydeが私のもとにやってきたのにな~。


とりあえず、あの変な(コラ!)六角形のやつじゃなくてよかった。


今夜はこれから久しぶりのラジアン出演ですね。
もう、鉄拳クイズってやってないんですよね?(無知ですみません)
hydeのお家に帰りたい発言とかユッキーの逆切れ(?)が懐かしいです。
あれは何のプロモーションの時だっただろうか・・・

今回は久しぶりにラジオや雑誌やTVやフリーペーパーにと、何年か振りの戦闘体制です!気合はいってます!!

明日の寝不足なんてお構いなしだゼ。

そいではkongでした。


スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/7-8c83f518

記事のトップへ

| ホーム |