FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

気が付けば早いもので、明日はもう『THEATER OF KISS』のゲネプロなのですね。振り返ってみると、夏のツアーが終わってからあっという間でしたね。「もう次のツアーかっ!」と言った感じ。でもそのあっという間の間にはシングルリリース、アルバムリリース、DVDリリースそして怒涛のTV出演などなど、なんとも濃い時間が流れていたのですね。本当に今年はたくさん働いてくれました。
さて、明日私はゲネプロに足を運ぶわけですが、楽しみというよりも行ってしまっていいのだろうかと・・・前日になってまでもそんな複雑な気持ちです。いや、楽しみは後に取って置く性格なもので。せっかく22日のツアー初日に行けるのだし、先に見てしまうのは勿体無いかななんて思ってしまうのです。それでも、チケットが予想外に手に入ってしまったこと、そして年内に消化しなければいけない休暇が1時間残っていたこと(ちょうど1時間早退すれば開演時間に間に合うんだな)からゲネプロ参加を決めました。今回のゲネプロがどんな位置づけになるのかは明日行ってみなければわかりませんが、ゲネプロと言えどせっかくLIVEに行くわけですから、思う存分に楽しんでこようと思います。
さて、そんな明日のゲネプロ。チケットを調子に乗って2枚取ってしまったわけですが諸々の事情によりチケットが1枚余ってしまいまして。引き取り手を捜したのですが、見つからず。ここは奥の手を使うしかない!と言うことで、母と共に行くことにしました。だって、やっぱり無駄にしたくないですからね。それに隣が空席なのはちょっと寂しい。
平日だし、家から会場が遠いしとで難色を示していた母ですが、強引に連れて行くことにしました。(ごめんなさい、私のわがままに付き合って。)
母の初ラルクは夏の富士急でした。この時もチケットが余ってしまったので来てもらったのですが、なかなか楽しんでくれたようで。決してラルク好きではない母も、私が嫌と言うほどTVを見たり音楽を聴いたりしているせいで嫌いにはならないのです。今回も『KISS』をMDに録音して渡してあげると「好きな曲があった」とのこと。何の曲かと言うとそれは『ALONE EN LA VIDA』でした。なかなか目の付け所のいい母。伊達にラルクファンの母親やってませんね。
そんな私の家族。
「TOKYO HEADLINE」が横浜には置いていないとわかり、職場が東京なのでお願いのメールをしてみると早速「3冊ゲット」とメールしてきてくれる父。しかも家に帰ってみると最終的には10冊以上もって帰ってきている父。TVでラルクを見ているといつも横から「こいつ、もっと背が高かったらな~」と言うのは余計ですが。
横浜の新星堂から「DROPS」が姿を消し、もう入手できないのかと焦ってメールをしてみると出かけ先の新星堂で、頼んでもいないのにちゃっかり2冊もゲットしてきてくれる弟。理由は、「1冊だと折れちゃうかもしれないじゃん」とのこと。なんて気が利く弟。
そして、ラジオで”ラルクペーパーバッグプレゼント”とのお知らせがあると、仕事そっちのけで必死にFAXで応募してくれた母。ちゃっかりHPからプリントアウトしたメンバーの写真までつけて。そして明日、平日にもかかわらず、埼玉まではるばるLIVEに付き合ってくれる母。
こんな素敵な家族。
いい歳して、こんなに夢中になって・・・たぶんいい加減にしろとみんなどこかで思っているはず。私が逆の立場なら思うに違いない。それでも、こうして協力してくれる、助けてくれる、応援してくれる。これってやっぱり家族だからなんだなと、”ふ”と思った夜なのでした。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

『ALONE EN LA VIDA』!!
お母さまぜひ私とお友達になって下さい!笑
素敵ですね、kongさんのご家族(^^)

うちも母をまた火ツアーに連れて行ったんですが、
ラルクを気に入ってくれて嬉しかったですw
弟も姉がこんなに夢中になっているからか、
今回『KISS』が聴きたいというので貸してあげました♪
でも私があんまり騒いでいると(音魂とカトゥーンのとき)
『○○(私の名前)、大丈夫か?』と冷ややかな眼差し・・(^^;)
でもルシエル先行のとき協力してくれたので感謝してます。
(もちろん結果は全滅!笑)

2007.12.20 00:22 URL | ray #- [ 編集 ]

rayさん

なかなか通でしょ??家の母。笑
そして、さりげなくkenファンな母です。仲良くなれること間違いなしです!
母曰く、今回のアルバムはなかなかいいとのこと☆お墨付きをいただきました。
弟はあまり聞きたがらないので、IPODに強制的に『KISS』を入れさせていただきました。そういえば、私もこの前のツアーでは弟の携帯に協力してもらったな~。そして、沖縄最終日get!感謝感謝ですね~

2007.12.21 00:58 URL | kong #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/68-0a040a6c

記事のトップへ

| ホーム |