FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

先日私の元にもLE-CIELからお届けものが。
そう、「THEATER OF KISS」への招待券♪

封を開ける瞬間はなんとも言えずドキドキしますね。
今回はどんな夢が見られるのかしらって。
期待してはいけないけども、やっぱり期待してしまう。
いくらチケット運のない私でもね。

そんなこんなで、ドキドキしながら開封して目に入ってきた座席は・・・

”・・・またしたも私の元に神様は降りてこなかった・・・”

今回私の手元に届いたのは、12月22日のさいたまスーパーアリーナと2月17日のマリンメッセ福岡の2公演分。
どちらも行ったことのない会場だけれど、遥か彼方にステージが見えることはチケットの番号から容易に推察されてしまうんだな。

今回チケットが届く前に、いろんなところでFC会員さんが手にしたチケット情報を見て、なんだかえらく素敵な席ばかりを目にしてしまったから、過剰な期待をしてしまったのよね。
いかん、いかんよ。私。

過去に行ったラルクのLIVE。
思い起こせば、遠い席ばかりだったな・・・

だけど、どんな座席で行っても全部楽しかったなって思えるんだな。
去年のドームなんて私の後ろにいる人数簡単に数えられるわよね?ってな座席だったけど、
それでも席なんて関係なく楽しめた。
細かい部分は肉眼では見れないけれど、LIVEが始まってしまえばどこにいたって楽しいのよね。
その場にいることが楽しくって、演奏を聴くのが楽しくって、がんばって喋るMCを聞くのが楽しくって。
もちろん、それをステージの近くで見れたらもっともっと幸せなのだろうけども。
今回は過剰に期待をしてしまった分、今はちょっぴり凹んでいるけど、それでもやっぱりLIVEに行けることだけで幸せだな楽しみだなって思える。
素晴らしい。
そして、チケットが手元に届いたことでまたLIVEに行けるんだっていう実感が湧いてきました。

先日のyahoo!ライブトークにおいてhydeが
「今回は、すんごい豪華です。お金掛かってます。」
と。
「いくらあっても予算が足りない!」
とも。
9000円とるんだもの。
もう、豪華にドドドン!とやってくださいよ。
その代わり、こちらだってそれなりの期待をさせていただきます。
   
いよいよ2週間後に迫った「THEATER OF KISS」の開幕。
今回はどんなSHOWが見られるのか・・・♪

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

今さっきやっと私のところにもチケットがやって来ました!
kongさんの言うとおりですよ。
LIVEはそこに居ることに意味があるんです。
同じ空間に居られることが全てです。
なんて、ラニバに行けなかったこと
引きずっているみたいに聞こえちゃいますかね。笑
あれは残念でしたけれど、
そのかわりに富士急で7列という奇跡が起こったのだと思っています。
(思うことにしています。苦笑)
今日私のところに届いたのはFC枠で唯一当たった1枚なので
今かなりハイテンションです!
hydeさんの予算の話からすると、
一体どんなステージになるのか期待せずにはいられませんよね。
私もこの3万円が役立つことを期待せずにはいられません!笑
楽しみですねー♪

2007.12.08 17:07 URL | ray #- [ 編集 ]

rayさん

無事にチケットが届いたようでよかったです。
同じ県民なのに2日も違うなんて、どうしたことかLE-CIEL!
FCチケットが来ると、なんだかやけに嬉しいですよね。例え奇怪なデザインでも。
LIVEは、そこにいるからこそ意味がある。というか、そこにいるだけで楽しめるんだからそれでいいんですよね。(あれ、これって負け惜しみかしら・・・笑)
rayさんの出した3万円。必ずや今回のツアーのゴージャス度に貢献しているはず♪今はそれを楽しみに待ちましょう。

2007.12.08 23:40 URL | kong #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/63-af308bea

記事のトップへ

| ホーム |