FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

夏の憂鬱 

2007.05.26 23:16

巷ではチケット到着ネタで大盛り上がりのようで。
かく言うワタクシも今日はチケットの到着に一喜一憂した一人であります。

そうね、今回は行けるだけで有り難いと思わなくちゃね。
FCで全滅で、奇跡的にLE-CIEL NETで獲得したチケットだもの。
そう、文句を言ってはいけません。


わかっています。。。。

でもでも・・・

やっぱり欲というものは際限なくでてきてしまうものですね。
最近視力の急降下が否めない私には痛すぎる仕打ちです。

けれど、今回の会場の大きさがいまいちイメージできていない私。
先日の15TH LIVEの時にはスタンドのしかも後ろから数えた方が早いような席だったので、それに比べればっ。
でもやっぱり期待はしないでおこう。

とうことで、なんだか暗い書き出しとなってしまいましたが、折角なので(?!)今日はもう少し私の憂鬱話にお付き合い下さいまし。

チケットの到着=ツアーのスタート=夏の到来。
と本当なら喜びたいところなのですが・・・

私には夏が近づくことは、とても憂鬱な出来事へのCOUNT DOWNのスタートなのです。

それはというと、、、、テスト

何を隠そう私も社会人の端くれ。
なのにテストがあるのです。

もちろん強制じゃないし、自分のために受けているのですが、一旦勉強することから離れてしまうと机に向かうことってとても窮屈な作業になってしまうんですよね。
スイッチがはいればいいのですが、なんせそれまでにとても時間がかかる。
自分をコントロールするのって難しい。

ラルクの活動は加速する一方だし。

うまーくバランスを取りながら、そうhyde氏も言っていたように
アメとムチ
でこの夏を楽しんで、乗り切っていきたいと思うkongなのでした。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/6-63f9dbe3

記事のトップへ

| ホーム |