kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

HAPPY BIRTHDAY!Dear hyde 

2015.01.29 00:00

今年もこの日がやってきました。
親愛なるhydeの誕生日。
親愛なる、なんて普段使わないからなんだか照れ臭いけど。
でもhydeへの愛を表現する言葉は、親愛なるくらいが適切なのかもしれない。

わたしがhydeを好きになって今年で17年目。
17年ずーっと追いかけてきたわけではないけれど、hydeを好きじゃなくなったことは一度もない。

変わっていく姿に戸惑ったことがないと言ったら嘘になるかもしれない。
でもそれも進化として受け入れられるようになった。
それはきっと彼の根底に流れているものは変わっていないことがわかったから。

最近では進化を見るのも楽しみで仕方ない。
先日のVAMPSのツアーでもまだまだ進化しているパフォーマンスを見て、嬉しく嬉しくて仕方なかった。

50代へのカウントダウンが始まり、あとどれくらい彼のパフォーマンスが見られるのかわからない。
でもこれからもわたしは変わっていく姿と変わらない姿、どちらも楽しみにしながら、彼の背中を追いかけたいと思います。

悔いなき人生へ!

大好き。そして、ありがとう。
Happy Birthday Dear hyde

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/554-87333628

記事のトップへ

| ホーム |
