kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ありがとう、2014! 

2014.12.31 18:29

夏に書いてから、あっという間に時が経ち大晦日になってしまいました。
おひさしぶりです。

今年はPCも使えそうなそうだし、振り返りは書けないかなと思っていましたが、HYBLOGを読んで、やっぱり書いておくことにしました。単純(笑)
今年はL'に始まり、L'に終わった1年だったように思います。
年明けすぐにL'のLIVEがあることが発表され、まさか今年はL'のLIVEが観れるなんて思っていなかったから、本当に本当に嬉しかった。
期待してなかった新曲が披露されたり、LEDの美しい演出を魅せてくれたり。
個人的には、前回の国立で見れなかった幾千もの風船が夜空に飛んでいく光景をやっと見ることができたのも嬉しかった。
やっぱりL'が大好きだと感じることのできたLIVEでした。
(この時には、まさか2か月後にまた同じ場所でL'が観れるとは思いもしなかった…嬉しいサプライズでした。)

あとは、やっとVAMPSのアルバムが発売されたのも嬉しかった。
珍しくツアーが秋から始まったこともあり、まだ今もツアーの途中。
3rdアルバムの曲たちがどう進化して行くのか…これからも楽しみです。

おなじみになった夏の野外。
今年も去年同様フリーダムゾーンで楽しませてもらいました。
ハイドに言われてカメラにぬかれたのもいい思い出。
さて、来年はどこへ連れて行ってくれるのでしょうか。

ハロウィンは幕張の土日のみ。
土曜のマレフィセントは演出含め久しぶりに圧倒されたハロウィンでした。
いまだにEVILとdemnedを聞くと、あの日の演出が目に浮かびます。

初めて行った氣志團万博も快適で楽しかった。
まだ、あの日についた靴下焼けが消えないけれども(笑)
また来年もいい日程でやってくれたら行きたいな。

その他に行ったLIVEはabcやエゴラッピン、久しぶりにモノラルにも行きました。あとは年末にお決まりとなりつつある安室奈美恵等々。
数えてみたら、フェスも含めてLIVEは25本。ライブビューイングが1本。
うち、L'が3本、VAMPSが12本。
泊りで遠征したのは、長岡と名古屋と京都。
遠征じゃないけど、3月の国立LIVEのあとは都内のホテルに泊まったり…

今年は少し落ち着いたと思っていたけれど、振り返ってみたら去年が19本だったからどうやら増えてる模様。
それにライブビューイング以外は誰かしらと一緒に行っているので、LIVEの前後含め、楽しい時間が過ごせた2014年でした。
悔いがあるとすれば富良野かな…。
無理をすれば行けたけれど、いつかどこかでタイミングがバチッとはまる時が来ると信じて今年も見送りました。
行ける時が行くべき時だと信じて…!



今年も亀更新でしたが、ハイドのおかげでちゃんと締められてよかった。
また来年も猛烈に文章に残したい!って衝動がわいたら、更新しにくると思いますので、その時には何か伝えたいんだなと思って温かい目で見守ってあげてください。

来年の予定は、とりあえず6本決まっていて、1本目は1月のVAMPS。
また来年も健康に楽しく過ごせたらいいなと思っております。

では、今年もどうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/553-faa50745

記事のトップへ

| ホーム |
