kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ありがとう、2013! 

2013.12.31 23:00

また今年もこの記事を書く時期がやってまいりました。
今年も残りあと少し。
楽しかったよ、2013年!
今年もしめだけはしっかりやっときます。
振り返ってみると、今年も気の向くままにちゃんと行きたいLIVEには行けた幸せな一年でした。

一番印象に残ってるのは、何てったってVAMPSの山中湖LIVE。
LIVEもLIVE以外もスーパー楽しかった!
往復の交通トラボーを除けば、文句のつけようのない最高のLIVEでした。
笑って、泣いて、飛んで、座って、寝転がって。
あんなにフリーダムに楽しめたLIVEははじめての経験だったように思います。
そして、あのLIVEで聞いたMY FIRST LASTは一生忘れない。


9月に行ったVAMPADDICT限定LIVEは、ひさしぶりにいい番号が来て、しかもそれが相方と奇跡の数番違い!2人一緒に最前列で楽しめたのも幸せでした。
目の前で熱唱してくれたREPLAYは息が止まりそうだった。

今年遠征したのは札幌だけでした。
あっ、山中湖も一応遠征か。
昨年に続きだいぶ落ち着いたかな。

毎年恒例になりつつあるハロウィンは、幕張の土日に参加。
金曜は迷いに迷って行かなくて、盛大に後悔。
来年ももしはいどが企画してくれるのなら、幕張は全部行こうと心に決めました。
(花魁の二の舞はもう嫌だ!泣)

総合するとVAMPS関連は単独LIVEが9本。ライビュが2本。OFF会が1本。フェスが1本。ハロウィン2本。
来年もこの位のペースで、無理なく楽しめたらいいなと思っております。

はいどが絡まないLIVEはエゴラッピンに3本。そして去年に続き安室ちゃんに1本。
エゴさんは今年初めて行ったのに、もう3本も行ってたんだ(笑)

合計19本。どれもこれも楽しかった♪

来年もきっとVAMPS中心の一年になると思うけど、やっぱりわたしははいどの歌声を聞いているのが一番幸せだから。
本能のまま行きたいものに行って、音楽を楽しめたらなぁと思っております。

おそらく2014のLIVEはじめは3/1のuexpressになる予定。
次のLIVEの予定が決まっているなんて、幸せ。


それでは、2013年もありがとうございました。
2014年もよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/546-052fbddf

記事のトップへ

| ホーム |
