FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

昨日は結局TOWER RECORDの閉店時間に間に合わず、『Hurry Xmas』を入手することができませんでした。
ということで、一日お預け。
猛烈に早く欲しくて堪らない症候群の中、本日の仕事をこなし今日こそは!と気合を入れてTOWER RECORDへ。

まずは、雑誌コーナーへ。
本日発売の『WHAT'S IN?』を手に取り、今度はCD売り場へ。
聞いてます、聞いてます♪
一足早い『KISS』を。
女子高生やら、男子高生やらOLさんやら。
でも、私はあと一週間我慢すると心に固く決めたので、そちらはスルー。

じゃ、早速CDを。

と、ここでCDを手に取ろうとしたところ・・・

なななんと、初回生産限定版SOLD OUT!!

こんなことあるんだ!
初めて目の当たりにする光景。
これぞ、奇跡☆
そこに並んでいたのは通常版のみでした。
でも、ご安心を。
そう今回は久しぶりに予約をしているから♪
本当今回ばかりは予約をしていてよかったです。
予約していなかったら、今頃横浜中のCDショップを駆け回り、涙して帰宅したことでしょう。

というわけで、私の『Hurry Xmas』を受け取りにレジへ。
そこにはかわいいピンクのバンビちゃんが♪
一日遅れてしまったけれど、ちゃんと私の手元にやってきてくれました。
なんて素敵なクリスマスプレゼントでしょう。
開けるのが楽しみで、早く聞きたくて見たくて堪らない。
こんないい年にもなって、CDが発売しただけで心がわくわくするなんて。
小さな小さなことだけれど、これもまた一つの奇跡かもしれません。


さて、帰り道もう一軒CDショップに寄って見ることに。
こちらではどんな風に店頭に並んでいるのかなと。
そこで見た光景は・・・

またしてもSOLD OUT!!

なんてことでしょう。
恐るべし!
こちらはもはや通常版ですら店頭に並んでおりませんでした。
しかし、ふとレジの後ろに目をやると、そこには大量のショッキングピンクの箱が。
なるほど。
予約で既にSOLD OUTってことなのですね。
まさに奇跡☆

なんだか、ちょっぴり嬉しい気持ちになって帰宅した11月14日の夜なのでした。

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

無事にバンビちゃんを受け取れてなによりです(^^)
しかしそんな奇跡が起こっているなんて!
すごいです、そしてうれしいです!!
私は今日ショップに行っていないのですがそんな素敵な光景ぜひ見に行きたくなりましたw

新しいテンプレ素敵ですね♪

2007.11.15 00:51 URL | ray #- [ 編集 ]

rayさん

そうそう、そうなんです。
でも噂によると、オリコンランキングでは2位のようで・・・
もともと生産数が少ないのか、それとも横浜にラルクファンが密集しているのか?!

テンプレはハリクリ発売と共にクリスマス仕様にしてみますた♪ウフ。

2007.11.15 22:55 URL | kong #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/54-ce5cff07

記事のトップへ

| ホーム |