FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

いよいよ明日は(正確にはあさってですが)、『Hurry Xmas』発売日♪

この日をどれだけ楽しみにしていたことか。
いたる所で目にしたり、耳にしたりで、もうソラで歌えてしまったりするわけですが、やっぱりCDとして手元に届くのはいつになっても嬉しいものです。

さて、そんな『Hurry Xmas』ですが、
今回は”わくわくぺーパークラフト”ないのですね・・(´Д`。)

思えば『SEVENTH HEAVEN』から始まったこのわくわく企画。
私のわくわくちゃんはというと、


『SEVENTH HEAVEN』 yukihiro
『MY HEART DRAWS A DREAM』 tetsu
『DAYBREAK'S BELL』 ken

このような結果でありました。

言わずもがな、一番手にしたいのはヴォーカリストhyde氏だったのですが、私の手元にやってくることはありませんでした。
昔は『STAY AWAY』のhydeフィギュア一発で当たったりしたのにな・・・

しかし、この順番で来れば・・・♪
『Hurry Xmas』に淡い期待をしていたのです。
にも関わらず、今回は”わくわくペーパークラフト”(全4種)ならぬ”わくわくオーナメント”(全1種)に変わっているとの事で。
(ちなみに、つい先程気が付きました。汗)

しかも、さっきYahooが立ち上げたspecial企画のhydeチャンネルで”わくわくオーナメント”らしきもの見てしまいましたYO!
フライングでカメラに映してしまうなんて、ヒドイですhydeちゃん!
そういうものは、発売してから映してちょうだいな!!
ついでに、Hurry Xmasスペシャルフォトカードらしきものも映りこんでおりました。
カワイすぎて早く見せたい気持ちもわかるけれどさ、予告も無く映さないでYO~!
楽しみが減ってしまうではないかっ!

なんだか書いているうちに、hydeのわくわくが欲しい!からナゼ映しちゃったのよ!hydeというhydeへの苦情になってしまいました。
悪しからず。

それでも、まだ見ぬ『I Wish2007』のPVや『opening movie of the show』は初めて目にするものになるので、楽しみなことには変わりありません。
それから音源としての『I Wish2007』『Hurry Xmas(Silent Night version)』も♪

明日はお仕事がんばって、帰りにTOWER RECORDに走るぞ!
うん、10時には間に合うはず!ガンバレ私。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.14 02:50  | # [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/53-8ff88959

記事のトップへ

| ホーム |