FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

世界へ 

2012.03.08 00:26

ラルクは今ちょうどタイでLIVE中。
私はサッカー女子の試合を見ながら、ツイッターでLIVEの様子を追いながら、ゆるっとブログ更新中。

ここ最近というか、ラルク御一行様が世界へ旅立たれてから、情報過多で携帯のSDカードの容量がどんどん奪われていってます。
ヒデキin香港に興奮したかと思ったら、次はコップンカーhyde。
それでもやっぱりLIVE中のエクステは変わらないという。
凱旋公演には期待してるから!笑


アジアでは熱烈大歓迎を受けているようで、何よりです。
熱烈すぎて、大丈夫かしらとちょっと心配になってしまうほど。
でも、今日見かけた「13年間待ってました」という横断幕にはちょっとうるっとしてしまいました。

だって、20周年だ、アルバム発売だ、でLIVEをやってくれる、それを当然の如く見に行ける。
幸せなことなんだよね。
薄っぺらいけど、日本人でよかったと思ったり。

だから、世界で待っているたくさんのファンのために、いいLIVEをして、たくさんの笑顔に触れてきて欲しいなと思います。


さて、そんなワールドツアーですが、わたくしこの度ちょっくらニューヨークまで行ってまいります(`・ω・´)

前々からちょいちょい、「狙うはニューヨーク」と書き漏らしてきましたが、無事に行けることになりました。の
初ラルクで国境越えだぜ!
つーわけで、3泊5日の弾丸旅行ですが、乗り込んできますMSG。


まだ先だと思っていたけど、気が付けばあと2週間ちょい。
お買い物もしたいし、普通に自由の女神も見たいし、SATC巡りもしたいけど、グッズも欲しい!
時間が足りません。
仕方ない…今回は旅行ではなく、遠征だから。

でもせっかく行くんだからね。
ガイドブックも買ってきたし、限られた時間の中でも充実した旅になるようじっくりプランを練りたいと思います。
初ニューヨークなので、何かいい情報がありましたら、おしえてくださいね~。


おっと、書き終える頃にはとっくに試合終了してました。
せっかく追いついたのにねえ。おしいな。

タイ公演も終わったころかしら。
きっと今日も笑顔の溢れたすてきなLIVEだったんだろうな。
バンコクの夜に乾杯。

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/522-5f22aa56

記事のトップへ

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。