FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2.22へ向けて 

2012.02.20 00:19

いよいよ迫ってきたLE-CIEL会員限定LIVE。

本当はこの日を向かえる前に『THE hyDE』の感想を書いておきたかったのだけど、ちょいと間に合わなそうなのと、たぶん今日を逃したら2月22日までPCに向かえる時間が取れなそうなので、2月22日を迎えるにあたっての想いをちょいと残しておこうと思います。

さらっといきます。さらっと。
FC限定LIVEだからと過度な期待を持って臨むと、うっかり肩透かしをくらいそうな気がするので、あんまり期待はしないことにしてます。

あっ、期待ってのは、ものすごいレア曲をやってくれるとかそういう期待。
ステージに関しては彼らを信用しているから、そこはいつも通り期待してます。


私にとっては今回、横浜アリーナという、勝手に自分としては思い入れのある場所でLIVEをやってくれるという、ただそれだけで幸せ。
それに『BUTTERFLY』の楽曲たちをリリース後わりとすぐに生で聞けるってのも嬉しい。
ああ、楽しみ楽しみ。

あとは、自分の涙腺がどうなるか。
基本的にLIVEでは涙は流さないタイプの人間です。
隣で相方がワンワン号泣してても、私は感動はしているものの涙はでない。
普段テレビとか本とかわりとすぐに泣くんだけどな、LIVE中の私はなんなんだろう。

過去のLIVEで涙が流れたのは、本当1~2回だと思う。
それも、涙1滴2滴くらいのさらっとした感じ。
号泣とか、ない。

だから、LIVE中に思いっきり泣いてる人がちょっと羨ましかったりします。
彼らの放つモノをダイレクトに受け止めて、ダイレクトに表現してる。
私も感動はしてるんだけどね。その表現がダイレクトに出ない。
一人で音楽聴いてるときにはわりと泣くことってあるんだけどな。

でも、今回のLIVEはちょっといつもと違う気がしてます。
というのも、ラルクへの想いが募りすぎている。

『THE hyDE』で語られたL'についての話だとか、最近のインタビューだとかで、いままでなんとなくタブーだったところが明かされて、それを経て見る初めてのラルクアンシエル。

きっと、今ラルクがある奇跡に感動して、20周年と言う時を楽しんでいる彼らが愛しくって仕方なくなると思う。というか、ここ最近楽曲を聴くたびにそういう感情でうっかり泣きそうになるから、ちょっと涙腺崩壊信号がたってます。
とか、言っといてケロっといつも通りな感じで終っている自分がいそうな気もしますが。

ま、余計な感情は持たずに、楽曲1つ1つを素直に楽しんできたいと思います。

久しぶりのByeBye楽しみだな♪
いまだに聞いていても「森を抜けていった~」って歌っちゃいそうになるけど。笑

あとは未来世界で今のhydeのやさしい声が会場に響き渡るかと思うと、楽しみで仕方ない。
きっと目を瞑ったまま、やさしい表情でうたってくれるんだろうな。
2回目の「銀河系を抜け出て~」の前で一旦演奏が止まって、一気に演奏が再開するところとか、想像しただけで鳥肌もの。
演出も真っ暗で、プラネタリウムみたいになるのかな。
ああ、本当楽しみ。


当日は、1日休暇を取れるか、半休か、はたまた1時間休暇か。
どうなるかは明日職場に行ってみないとわからないけど、予想外にデッドストックとかで買いたいものがあったりするので、どうにか1日休暇を取りたい。
いまさらシエルちゃんのぬいぐるみが欲しくなった来たりしてるし。笑
いつもだったら余裕なんだけど、今回は翌日が研修で職場にいけないから、1日休暇とると丸2日自分の仕事が止まるって事態になるんだな。
でも、急ぎの仕事がなければ、なんとかします。してやります!

ああ、もう本当お金と時間が欲しい。

さて、22日まで日付変わってあと2日。
明日とか横アリでリハしちゃったりしてるのかしら?
近くにいるかと思うと無駄にドキドキする。

あっ、そうだ最後に。
まさかとは思うけど、もうそろそろエクステ装着しないできてよねー!(私信)
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/517-f798125e

記事のトップへ

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。