FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

HAPPY BIRTHDAY DEAR hyde. 

2012.01.29 00:00

お誕生日おめでとう。

この日に、この言葉を堂々と言える日がくるなんて。
それがよかったのか悪かったのかは、まだよくわからないけれど、でもやっぱり大好きな人におめでとうの言葉を贈れるのは素直に嬉しいことなのだと思います。

だからもう一度。
お誕生日おめでとう。

苗場で直接のおめでとうは言えないけれど、遠くからでも想いは届いていると信じています。


羽化して更なるたかみへと向かうこの時代に、L'がL'でいてくれること、そして、そこでhydeが歌っていてくれること、そしてその姿をファンとして目の当たりにできること、を本当に嬉しく思います。

これからも更なる夢と奇跡を見せてください。

I LOVE hyde forever.
Good luck your way.
Thankyou!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

こんにちゎ(・ω・)
お久しぶりです♪
HYDEの誕生日当日にいょ?なりましたね^ω^
我がことのょ-に何故かとっても嬉しい日です。今日ゎ一段と特に(・ω・?)♪
勿論、私のみならず世界中のHYDEファン一同にとってゎスペシャルな日です
管理人さんのHYDEがいちアーティィストとして好き以前にヒトとして好きという気持ちとっっってもょくわかります!!(・ω・)
私もこんなに好きや憧れ以上の気持ちになったのは正直いうと、HYDE、彼が初めてです。私がこんな気持ちを抱くようになったのもHYDEだけです。…正直いうと私の彼よりもHYDEが好き以上上で仕方ないかもしれないですww勿論、当の本人の前でこんなことは言えませんがw…心の中ではこれが正直な気持ちでもありますね(・ω・;)ヾ
それくらい夢中というか、言葉では言い切れないHYDEの魅力に引き込まれてしまっていますねww
逆にこんな気持ちを抱いているからこそそHYDEの生ライブに行って、彼の声や姿、そしてライブを見れることゎこの上ない程の歓喜、喜びを直に感じます(・ω・)~♪去年のVAMPSのハロウィンパーティーの初参戦時も人生で味わったことのない喜びと刺激でいっぱいでした。正に、感動と喜びをありがとうです。長々となりましたがHYDE、HAPPY birthday♪ですね★☆(^ω^)

2012.01.29 01:35 URL | natsu #- [ 編集 ]

natsuさん

こんなしがないブログにいつもコメントどうもありがとうございます。
それなのに、お返事が大変大変遅くなってしまって、申し訳ないです!

ハイ誕からだいぶ経ってしまいましたね。すみません。
当日はnatsuさんも盛大にお祝いされましたか?

natsuさんも、はいどのことが本当に大好きなのですねー♪
私も好きすぎてどうにかなりそうな毎日を送っております。
ああ、恐い恐い。笑

そうですよね、なんちゅうかはいどの魅力って言葉では言い表せない不思議なものがありますよね。
長くファンをやっていても、未だに魂ぶち抜かれることも多々ありますし、ふとした瞬間に右ストレートくらったりしますし。
本当素敵な人ですね。
でも、それもこれも歌があってこそだと思うので、やっぱりLIVEは特別ですね。
もうすぐ限定LIVEもありますし、BUTTERFLYでもまた新しいhydeに出会えたし、なんだか幸せですね。

それではまた!
これに懲りずに遊びにいらしてくださいね。

2012.02.10 01:07 URL | kong #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/515-dd280d33

記事のトップへ

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。