FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、2012年 

2012.01.20 00:34

1月も半ばに入ってきましたが・・・あけましておめでとうございます。
初っ端からマイペースっぷり全開ですが、今年もこんな調子で”書きたいときに書く”精神でゆるーくやっていこうと思います。

・・・というのも、言い訳をさせていただきますと。
最近ツイッターなるものを始めたらですね、もともと文章を書くのが遅い私は、そっちの方が気軽に思ったことだけスパッと呟いて完結してしまう節がありまして。

しかし、ちゃんと書きたい事は書いて消化したり、後で見直せるように記録に残しとかなきゃいかんと思うので、こちらの方もゆるーくやっていきたいと思っております。
なので、気が向いたときに「あっ、何か言ってるな」くらいで覗いていってくれれば嬉しいです。
というわけで、長々した前振りになりましたが、kong-L'Atulationを今年もよろしくお願いします。


さてさて、早速ですが本日(日付変わって昨日か教える)は恐怖のチケット当落発表でしたね。

結果から報告させていただきますと、無事に全日程確保できましたヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ♪

ラニバツアーに続き、今回も相方と分担して保険なしの申し込み。私は初日担当。
日産はあとからでもどうにかなるだろうからと、今回はUSJ一本に絞って申し込む案も出たのですが、私が「自分名義の横浜チケットが欲しい!」と言い出し、相方はそのわがままに付き合ってくれました。
だからこそ、これでUSJとれなかったらどうしようかと内心ドキドキでしたが、お互いノルマを無事に確保できました。

ああ、本当よかった♪


だって、今日は始まりから本当に最悪な一日。
まずは、社会人になって初めて寝坊で遅刻するし、駅まで猛ダッシュで乗った電車が職場のある駅まで行かない電車だし、仕事では嫌な案件が回ってくるし・・・それもこれもすべては今日の占いでさそり座が最下位だったからに他ならない。
いつもは占いなんて全然気にしてないけど、今日と言う日ばかりは脳裏を過ぎりました。
・・・これがチケットの当落にまで影響してきたらどうしようって。
まぁ結果的には、なんとかそこは回避できたのでよかった。


それに今回は全体的にもしっかり希望のチケットを入手できた方が多かったようで、喜ばしいことです。

しかし、結局USJはどんなキャパでやるつもりなんだろ。
当選状況を見るかぎり、VAMPSでやった会場じゃとても収まりきらなそうだし。こうなってくると、グランドクロスを思い出すわ。


さて、今後の私のL'スケジュールは2月22日にFC限定、3月にMSG(予定)、5月に日産・USJ共に2日間。
これで20周年は締め括りかな。
ハワイは、ちとスケジュール的に厳しいかと思っています。
行きたい気持ちは山々だけど、20周年いっぱいいい思いさせてもらったから、時には我慢しなくちゃ。
ちなみに、苗場も見送りました。
ROENTGENについては、自分の中でしっかり準備ができたときに、また参加したいと思います。
きっとまたいつの日か歌ってくれる時がくると信じて。
その代わりと言ってはなんですが、単身hyde誕生会なるものに参加してこようと思っています。
ちょっとドキドキだけど、同じ想いの人たちだからきっとすぐに打ち解けられるはずと信じて。

それに私、ハイヲタな友達が少ないということに最近気が付きまして。
いや元々L'友自体そんなにいないのですが。
なんせ、浅く広くより、狭く深く主義というか、自然とそうなっちゃうもので。だから、たまにはハイヲタの集いに参加するのもいいかなと思って、参加することにしたのです。

そんなこんなで、今年もL'ヲタ・ハイヲタとして全力で邁進して参りたいと思います。
どうやらもうちょっと長く続くかと思っていた今クールのL'活動期間も終わりが見えてきたようなので、尚更全身全力全霊で。


これからはバタフライプロモーション期間でまたテレビで彼らを見られる機会が多くなるかな。
その前に年末に出演した番組の編集保存作業を行わなければ。


ではでは、みなさまも楽しい2012年をお過ごしください(σ`゚∀´)σ♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

どうも明けましておめでとう、元ハイヲタです(笑)
既に直接の挨拶は終えてますけど、一応こちらでもご挨拶を。

無事にチケット取れて良かったねえ。そうそう、自分の名前が入ったチケットが欲しいなって、私もいつも思ってしまいます。自分のために発行されたチケットってのは、素直にうれしいもんだからね。

USJのキャパは、当たってしまえば広かろうが狭かろうがどっちでもいいやと思っちゃうけど、どうせなら、素敵なL'Anniversaryの締めくくりとして、グラクロみたいに、ファンの地平線を見せてあげたいよね。

せば、ハイヲタの集い、楽しんできてね♬
そして、元ハイヲタの事も忘れないでね…(泣)

2012.01.20 21:05 URL | ハナ太郎 #- [ 編集 ]

ハナ太郎さん

おいっす!
なんだかこちらじゃだいぶ久しぶりだわね。
ご近所さんとして、色々お世話になっております。

おっ、そちらも無事にチケット取れたようで。いやあ、よかったよかった。
そうそう、席の善し悪しも大事だけど、自分名義のデザインチケが欲しいってのがファン心だよね。
確かに取れてしまえばキャパはなんでもいいやね。
せっかくの野外だし、今度は青空の下で最高のLIVEをやらせてあげたいね。
今度こそ、青空の下In the Airを!

ハイ誕祭はハイヲタ以外も参加OKらしいけど…笑
手抜きしないで、ちゃんとケーキ買ってお祝いしてあげてよね。
元ハイヲタくん!

2012.01.22 23:45 URL | kong #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/512-709019a5

記事のトップへ

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。