FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ありがとう、2011年 

2011.12.31 19:02

今日で2011年も終わり。
2011年、本当に楽しくて、いい年だった!
こんな風に充実した気持ちで12月31日を迎えられて、私は幸せです。

ラピニュで幕を開けた2011年。
振り返ってみると、L'のLIVEにはラピニュ、味スタ、ラニバツアー8本で12本行くことが出来ました。
何といってもやっぱり味スタの1日目が幸せすぎたな。
幸せすぎて死ねるってくらい、本当にいい日でした。楽しすぎて終電乗り過ごし相方と朝までマン喫でお泊りなんてこともあったけど、それもいい思い出です。(私信>その節はご迷惑をおかけしました。)

そのあとはチケット争奪戦に胃を痛める日々が続いたけども、友達の手助けもあったりして、結果的には行きたいところは全部行くことができました。
全体を通して、本当にいいツアーだった。
虹とFare Wellのアカペラには毎回息をのみ感動させられたし、Anemoneが初めてフルで聞けたのも嬉しかった。
リーダーの誕生日をお祝いできたし、初めて3列目でL'が見れたり、20周年MCでhydeに泣かされたりもしたな。

合間に軽い気持ちで行ったテレ朝フェスでも、ワンマン並みのすばらしいステージを見させてもらいました。
話題になった”しまむらはいど”が可愛くて仕方ないと思えたのも、このステージを想定外に楽しめた一因だったのかな。うふ。

VAMPSも幕張と神戸と1本ずつの計2本行くことが出来ました。
こっちもやっぱり楽しかった!
ってかもう、シザーはいどが可愛すぎた!
たぶん幕張でシザーはいどを見た10月21日が2011年で一番かわいいという言葉を発した日だと思います。間違いなく。

そして、涙をのんだレントゲン。
行けないことが悲しかったけれど、行ってきた方の話を聞いたり、読んだりしたら、こちらまで幸せな気持ちにさせてもらいました。

2011年のLIVE締めJACKは、全体を通してすんごい楽しいJACKだった。
ま、結局はL'では聞けたことのないレインとInner coreをはいどがすんばらしい歌唱力で歌い上げてくれたこととそのとき現れた少年はいどの出で立ちに悶えたことに全部持っていかれたんだけどもね。
だって、わたしハイヲタですから♪

ざっくりな振り返りになってしまったけども、ここには書ききれないたくさんの思い出ができた2011年でした。

そして今年最後のL'を紅白で締めて、2012年を迎えたいと思います。

来年は、心に余裕を持ってL'を追っかけられればと思っていますが・・・やっぱり未熟者の私にはちょっと難しいような気もします。
2012年も楽しかったって笑って終われるよう、過ごせればいいかな。

今年もこんなブログに足を運んでくださり、どうもありがとうございました。
来年もマイペースにやっていこうと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

最後に、今年お世話になったみなさん、そして、ラルクちゃん、本当に本当にどうもありがとう。
また来年ー!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

2012年、あけましておめでとうございますo(_ _*)o

2011年ゎ関東大震災やらワルい予想外もありましたがそれだけはなく、ラルクやVAMPSやTETSUYAに色々と幸せな良い予想外もありましたww

去年ゎなんやかんやで色々ありましたが彼らのおかげで幸せな日々もすごせました(^ω^)
昨日は紅白歌合戦2011でラルクのCHASEを聴けてホントに幸せでした(^ω^)
もうお腹いっぱいですっ♪♪ww

今年、2012年はラルクがワールドツアーへと羽ばたきますがまた一段と輝きを増していってる彼らから目が離せないです∩・ω・∩

2012年、ラルク好きの彼とも行く約束をしているツアーの東京、大阪でもカッコ良くなって帰ってくるラルクにも期待です☆

2012.01.01 00:37 URL | natsu #- [ 編集 ]

natsuさん

あけましておめでとうございます。
って、だいぶ新年のご挨拶が遅くなってしまいました。
・・・いつものことながら、すみません。

振り返ってみると2011年、世間的には激動の1年ではありましたが、
L'ファンとしては、本当に充実した1年を過ごさせてもらって、改めて有り難いことだなと思いました。
文字通りL'に始まりL'に終る1年、幸せでしたね。

来年もきっとまた新たなステージを見せてくれることでしょう。
楽しみですね!

おっ、natsuさんにはL'好きの彼がいらっしゃるんですね。
一緒に楽しめるなんて、すてきですねーうらやましいっ!

それでは、2012年もこんなへんぴなブログですが、よろしければまた足を運んでください☆
よろしくお願いします。

2012.01.07 23:08 URL | kong #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/511-23fe9aee

記事のトップへ

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。