FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

至福の時 

2011.12.05 01:45

20th L'Anniversary tourお疲れさまでした。


9月からはじまって、あっという間に終わってしまった今回のツアー。

私は幸せなことに福岡公演を除く、4ヶ所8公演に参加することができました。

毎回毎回、たくさんの感動と幸せをもらったツアーでした。


このツアー中幾度も、彼らと同じ時代に生まれてこれた喜び、彼らが出会ってくれた喜び、20年もの間L'Arc~en~Cielとして存在してくれている喜び…を感じずにはいられませんでした。
大好きで大好きで仕方ない。


12月3日のMCでhydeが『感謝以外の言葉が見つからない…』って言ったけれど、、それはこちらも同じ気持ち。
いや、それ以上かな。
たかが音楽、されど音楽。私の人生においてラルクの存在がどれだけ大きなことか。
今こうして笑って毎日が過ごせているのは、大げさじゃなく、彼らがいてくれたことが一つの要素になってくれていることは間違いありません。


いつもなら、ツアーが終わるとセンチメンタルになるんだけど、今回は違う。
次がある幸せ。

まずは2月。そして5月。
そして、きっとそのあとに始まるであろう次のツアー。


これからも一緒に歳をとっていこうって?
望むところ!
どこまでもどこまでも着いていくよ!


ラルクのこと好きになってよかった!
大好き。ありがとう。
そして、これからもよろしく。


以上、真夜中の幸せ吐露でした。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

おはょうございます(・ω・)←本日ゎ朝からw
昨日の京セラライブ最高でしたね(^ω^)世界誰よりも好きなラルクのライブを観れてもぉ?~超絶に幸せでしたが、昨日ゎ映画館でファンの子達と異常なテンションで盛り上がってしまいましたww(映画館で新たなファンの子とも仲良くなれましたし)どのセトリも素晴らしかったですが私は中でもLinkに一番テンションMAXになりました(・ω・)
この曲に出会ったのは私がまだ中学の頃で…(懐かしい…)中学の時にあまり人間関係で上手くいってなくて落ち込んでいた日々にラルクに出会って……この曲に出会ってから私の毎日が360度変わったように幸せ色になっていきました(・ω・)彼らに出会えた事で毎日が凄く楽しく感じてきたし、曲を聴いて勇気づけられる度に前向きに、積極的に様々な物事にも取り組めるようになりましたそれからどん?彼らにどん?ハマっていったわけですがww
ホントに感謝とありがとうの気持ちです(^ω^)世界一誰よりも大好きな大好きなラルクに出会えたことはホントに幸せです
笑顔をありがとうです(^ω^)
ラルクは日本のみならず世界をも幸せにしますっっ(*^-^)b

2011.12.05 07:28 URL | natsu #- [ 編集 ]

ふぅ。終わってしまいましたね。ツアー。


3日は参加することが、でき、あたしも大阪堪能しました。

あたし的には久しぶりで、楽しすぎて、やめられなぁ~いと思いつつ、


仕事は忙しくなりそうです(;_;)


本当に今年はラルク運がなくて、2月の限定LIVEも外しました。
でも、きっと運命なんだと思ってます。
できたら、ワールドツアーラストは逝きたい!!ー!!ー!

お願いだから、当選してほしい。笑泣


(~_~;)

また。いつか。

2011.12.05 20:40 URL | くるら #- [ 編集 ]

natsuさま

こんにちは。
コメントいただいたのに、お返事がだいぶ遅くなってしまい申し訳ありません。
幸せなツアーが終ってしまいましたね。
映画館でも盛り上がっていたんですか!それはそれは、よかったです♪
hydeも「映画館のみんなもかわいがってやる」って言ってましたしね。笑

natsuさんはLinkからのファンなのですね。
まだ学生さんのようなので、ハガレンあたりからでしょうか?

音楽の力って素晴らしいですよね。
そしてhydeの描く詞、すてきですよね。
それは決してストレートじゃないこともあるけれど、それが一つの線で繋がった時にすっと胸に入ってきて、他のアーティストにはない感動をもらいます。

LinkをLIVEでやってるときって、メンバーもお客さんも本当にみんなが笑顔だから私も大好きです。
楽しくて、嬉しくて、泣きそうになります。笑

うん、やっぱりラルクってすごい!!

ちょびっとLIVEはお休みになりますが、まだまだ続く20周年イヤー、またすてきなステージが見られるといいですね。

2011.12.10 14:28 URL | kong #- [ 編集 ]

くるらさん


お久しぶり。
終っちゃったねー。

大阪1日目行けるって言ってたから、連絡しようかと思ってたんだけど、バタバタで結局連絡できなかった世。
でも、無事に参加できていたようでよかった!
本当にいいLIVEだったね。

つーか、2月!
えー、なんで?!
もうなんでそういうことになるんだか…

でも、きっとどこかでいいことがあるはずだよ!
だって、平等にできていなきゃおかしいもん。

ワールドの最後は行こう!
きっとそこはちゃーんとみんなが見れるようにしてくれるはずだし。

よかったら今度、今年のラルクに乾杯的な打ち上げでもやりましょ☆

2011.12.10 14:35 URL | kong #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/509-b7b83c7d

記事のトップへ

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。