FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

巷では、ラルクTV出演ラッシュの情報が飛び交っているようで。
私も、日々情報収集をして乗り遅れないようにしているところです。

音楽番組に出演するのはもちろん嬉しいのですが、それ以外の番組に出演するのは、このアルバム発売の時だけかと思うので、期待に胸が膨らみます。

ここで簡単に出演情報(予定?)を整理してみると・・・

11月16日 『MUSIC STATION』
11月16日 『MUSIC JAPAN』
11月16日 『MUSIC FIGHTER』
11月17日 『JAPAN COUNTDOWN』
11月19日~23日 『音魂』
11月20日 『ぷっすま』
11月23日 『MUSIC JAPAN』
11月28日 『KAT-TUN』


まだ公式情報として出ていないので、確実ではないですがおおよそこんなところかと。

さて、ここで注目すべきは『ぷっすま』
これは以前『Link』発売時に出演したのですよね。
お絵かき企画だったこともあり、hydeの腕の見せ所&それ以外にもほぼ罰ゲームと言えるような企画もあったりで、ファンとしてはとっても楽しく見ることができた番組でした。
再び出演するなんて、好評だったのか、はたまた本人達が楽しかったのか。とにかく、楽しみで楽しみで仕方ありませんね。ウフフ。

そして、衝撃だったのは『KAT-TUN』!!
何故??新境地開拓?!
たまにこの番組見ることがあるのですが、これにラルクが出演したら♪なんて想像していたことがあったので、嬉しい驚きだったり。
あの番組って事前にゲストに100問の質問をして、その回答を見ながら気になるものをピックアップしてトークするって形式だったかと思うのですよね。
この企画はファンとしては嬉しい限り!
是非とも100問全部について語っていただきたいところですが、それは不可能と言うもので。
それでも、今まで聞くことのなかったお話が聞けるかと思うと楽しみ。
若者たちとの絡みがどんな風になるのか不安もありつつ、貴重な出演になりそうですね。

さて、ここからは出演予定は全く無いけれども、出て欲しいなと私が常々願っている番組について。

『SMAP×SMAP』
これは昔から出てくれないかなと思っているんですよね。
もちろん最後の唄のコーナーね。
キムタクとhydeというこの日本が誇る二人のイイ男が同じ画面の中で歌っている姿を一度は見たみたいものです。
でも、最近はビリヤード対決や粘土の王国にでるのもいいかもと思ってみたり。

『僕らの音楽』
これもね、出てくれないかななんて密かに期待しているのですよね。
でも、これに出るからには対談の相手が必要なんですけども。
ラルクと対談・・・誰かな~。
意外な人がいいけれど、殆どの人が意外な人になってしまう。
hydeと小田和正とか素敵かも♪

『みゅーじん』
この番組最近たまに見ているのですが、こういう密着系は好きですね。
だから同じように『情熱大陸』でもOKです。
先日の韓国LIVEのだけじゃなく、もっと日常のラルクに密着したものも見てみたい!

『ミュージック・ラバー』
これは、もし出演することがあったなら絶対に収録に行きたい!
あの距離で聞けるからには絶対に行きたい!


ラルクは音楽番組でも何にでも出るって人たちじゃないから、見れる場所は限られてしまいますよね。
でも、こうして今までに出たことがない番組にも出演してくれたなら嬉しいのにな♪なんて思ったファンの心の呟きでした。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

こんばんは☆
私もKAT-TUNは驚きました!
一度しか見たことないんですが、
確か田中くんが大ファンの哀川兄貴の回をみまして。
面白い番組だったと記憶してます。
それにhydeさんとkenちゃんが出るなんてw

それと密かに音魂もかなり楽しみです。
あの短い時間でどんなミラクルが起きるのか・・・
5日もあるのでひとつくらい名(迷)言が生まれることを期待しています(^^)

kongさんのラルクに出演してほしい番組、強く共感しますよー!
全部出てほしいです。
あ、タモリ倶楽部いかがですか?
ってこれはkenちゃんだけになってしまうんですかね。
ぜひhydeさんと一緒にタモさんとゆるゆるでやってほしいです、もう番組としてどうなのってくらいに(笑)

2007.11.06 00:08 URL | ray #- [ 編集 ]

rayさん

こんばんは♪
やっぱり注目すべきは『KAT-TUN』ですよね!
hyde&kenコンビってこともあり、期待しちゃいますね。ヌフフ。
確かに~。音魂もあの短い時間でどんなミラクルが起きるのか!?
下にだけは走らないことを祈ります。

出演して欲しい番組、共感して頂けてうれしいです。
タモリ倶楽部ナイスです☆
kenちゃんは前に出演しましたもんね。
hyde&タモさんでゆるゆる坂道トークなんて、見てみたぁい。。。

2007.11.06 22:49 URL | kong #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/50-458e8695

記事のトップへ

| ホーム |