FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
金曜日のはいどを思い出すだけで、いまだにニヤニヤできるなんて・・・あぁ幸せ。
あの日はキャラを含めて申し分ないかわいこちゃんはいどが拝めたので、わしゃ満足じゃ!


追記から更にハロウィン1日目のはいどを愛でていきますので、需要のある方のみどうぞ。
ネタバレも含みますよっと。
まずは、こちらのお顔をご覧ください。

シザーはいどアップver.

ねえ、きれいなお顔でしょ?
いつも白いお肌が、白いメイクで更に真っ白になって、アンニュイな表情がたまりません。
あの視点が合わない感じが、私の心を鷲掴みにするのです。

女装を期待して行ったけども、ある意味それよりも破壊力は半端なかったかもしれません。

はいどって、自分の見せ方をちゃーんとわかってるんだよね。
それが悔しくもあり、でもやっぱり嬉しくて、目の前にすると屈服してしまう。

2日目のネタバレも見てきたけど、会報の予告通りだったのね。
30日のハロウィンでは、自分の見てないほうの仮装を見てみたかったけど、あのシザーはいどを見たら
もう1回シザーはいどでもいいやって思ってきてしまった。
神戸は1日目と2日目逆で来てくれないかなー?

お次は、ステージ全体像

これだと、はさみが変ね。笑

私、途中から楽しくなりすぎてステージ見る余裕があんまりなかったのですが、このはさみをブンブン振り回しててかわいかったらしい。
のぉーーー!なんで私見てないのじゃ?!
ラルクだと一挙手一頭足を見逃すまいとステージを(はいどを)穴が開くほど見てたりするんだけど、VAMPSだとどうしてもステージ見てないタイムがかなりの確率で発生するからな。
だから今回の神戸ハロウィンは席ありのチケットを探そうかとも思ったのだけど、結局はスタンディングにしてしまいました。
だって、楽しいんだもんっ!

そして、最後は思わず見て「はいどちゃん、きゃわゆい!」と雄たけびをあげてしまったショットでございます。

神とゆかいな後輩たち

見てー!このミニマムさ!
yasuもDAIGOも大きいわけじゃないのに、真ん中におられる方はまるでおこちゃまです。
この画ね、当日も見たのよ。そこでも「きゃわゆいー!」ハフハフさせてもらってんだけども、まさかお家でもまたこの興奮が味わえるとは。
ナタリーさま本当いい素材をありがとうございます。

この3人の時間が1日目はほんわかしてて、よかったな。
2日目は行ってないからわからないけれど、きっと2日目のメンツでは出せなかった空気感だと思うんだよね。
それを好んで1日目を選んだってのもあるのですが。

二人とも本当にはいどのこと慕ってくれてるんだな、好きでいてくれてるんだなって伝わってきて、なんだかこっちが”ありがとう”って気持ちになってしまいました。

今日の帰り道、人様の書いた1日目のレポ(特に絡みのMC部分)を読み漁っていたら、「そうそう、こんこと言ってたー」と思い出して、またニヤニヤしてしまいました。
親指姫のくだりとか、すまし顔してちゃっかり後輩の歌を歌いだすところとか、はいどを囲んだyasuとDAIGOの絡みとか、ね。
はいどが二人に心を許してる感じが、ラルクでのメンバーとの絡みとは違うあたたかさがあって、ほっこりしました。

30日はyasuと二人きりって事で、どうなることやら。
でも、最近は私の心がyasuを敵とは見なさなくなったようなので、あたたかい心で見守って来たいと思います。


おまけ

最近よく見かけるようになった、飲んでる最中のすっぴんつるつるお肌のはいどちゃん。
いつもほど乱れてないのね。
もちろんこのはいどちゃんも大好きです。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

度々お邪魔しています∩・ω・∩←natsuです
VAMPSハロウィンパーティーのアンコールあんな感じだったのですね~

VAMPSハロウィンパーティーゎ最後まで参加したかったですが‥大学があった為セトリのラストが終わったあたりですぐにぱぱーっと帰らざるをえませんでした……でも写真で確認できただけでも良かったですvv

それにしてもHYDEももののけ姫K.A.Zも改めて見てもホント?に惚れ惚れします…(´ω`)~3ホントにカッコきれいです~v
私もラストあたりK.A.Z‥HYDEと出てきた時は感激の一言以外見当たりませんでした♪(≧ω≦)ノシ
あの瞬間ゎおばちゃんになっても一生忘れる事がないですvも-HYDEに感謝?です(^ω^)-‥♪♪

2011.10.29 14:30 URL | natsu #- [ 編集 ]

natsuさま


コメントいただいたのに、お返事遅くなってしまって申し訳ないですっ!
神戸行って、仕事して、名古屋行って、仕事して…その中で爆弾が投下されたり、となかなか怒涛の日々だったもので。笑


そうそう、ハロウィン!
神戸で2パターン目の仮装も見ましたが、やはり1日目の仮装にははいどもキャズも敵わないと思いましたよ。
シザーはいども、もののけキャズも最高にきゃわゆすぎましたからね(ニヤ)。

アンコールもあの日は、ゆるゆるな感じで見ていてほっこりしましたよ。
その雰囲気が私の超主観的レポからちょっとでも感じ取っていただければ幸いです。

まっ、それよりなによりハロウィンもDVDになればいいんですけどねー。

楽しかった思い出を胸に、また次の楽しい思い出まで、お互い日々がんばりましょね。

2011.11.05 12:22 URL | kong #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/499-3cdc6111

記事のトップへ

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。