FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはようございます。

心地よい筋肉痛と満足感で目覚めました。あぁ、この感じ久しぶり。


昨日は『HALLOWEEN LIVE 2011』初日に行ってまいりましたよ、と。
いろんなことが、「あー、そうだ。こうだった!こうだった!」みたいな気分で新鮮な気持ちで楽しめました。

そして何より、はいどちゃまが楽しそうで、かわゆい!
もうっ!!!


ただね、終演予定時間が21:30だったのに、終ったら22:30で。
LIVE中は携帯も時計ももってなかったので、周りの人が話してるのを聞いて
まずい気配を感じ、慌ててクロークから荷物取って、最後は駅までダッシュして、ギリギリ終電に間に合ったという事態でした。

今日は開演も昨日より早いし、きっと多少は改善されるだろうけど、遠方から参加される方はご注意くださいね。


では、では、ネタバレ含む昨日の感想です。

【前置き】
実はVAMPS出番の前まで、がんばって書き上げたですが、間違って消してしまいました。泣
もう一度書く気力はないので、割愛させていただきます。


でも一言だけ。
yasuくんのはいど愛が、もはや愛おしく感じられるようになりました。

「ハロウィンが近づくと、はいどさんからのメールが増えるんですよ」
って。
…こっちまで、にやっとしちゃったじゃないの!

これからもはいどのことをよろしく頼むよ(・∀・)ノ


さてさて、お待ちかねのVAMPSちゃん。
久しぶりで、出てくる前ちょっとドキドキしちゃいました。
この高揚感、久しぶり。


こちらは、一人ずつ登場。
アーリーはソウの人形ちゃん。三輪車にもちゃんと乗ってました。
JINさんは、ゾンビ?だったかな。
Ju-kenは、バッドマンでキースレジャーがやった悪役の人。
キャズくんは、もののけ姫のサン。これがね、女の子みたいでめちゃめちゃかわいかった。

そして、はいでぃは…
シザーハンズきた!
しかも上からワイヤーで吊されて登場で、氷?をカットするパフォーマンス付き。
宙を飛んでるっつーか、完全に吊されてる感がかわいすぎる。


と思ったら、ミッドナイトきた!
久しぶりなのに最初からあげてくるのね。

周りでは早くもドゲバンの嵐。
やー、久しぶりの光景で、なんか楽しい!

こちらも負けじと自由に踊らせてもらいましたよっと。


お次はDOLLY。
とここで気が付いたのは、はいど氏ギターを持ってない。
ミッドナイトで持たないのはわかるんだけど、もしや本日はギターなしでのはいどちゃんですか?!
まっ、あの仮装じゃしかたなかったんだろうね。
これはステージしっかり見ないと!貴重な光景だわ。

しかもね、きっと腕が自由に動かせないんだろうね。
手は固定状態で歌ってる姿がおかしくって。
お歌はとってもかっこいいんだけどね。


で次が、THE PASTだったかしら。
これ大好きなの!嬉しい!
もうここから、セトリは順不同。楽しすぎて覚えてないです。

バンプアディクション
レボリューション
デビルサイド
トラブル
エンジェルトリップ
セックスブラッドロックンロール


大満足なセトリ。

結局途中からは楽しすぎて、あんまりちゃんとステージ見てなくて、覚えてないのですが、はいどが時より見せるにやっとした顔だけは、しっかり脳裏に焼き付いてます。

お化粧が白ベースの薄顔だったから、素の表情がよく見えて、何度もキュンキュン悶えてました。


ばんぷすのステージのあとは、みんながでてきての合奏。
指揮者がはいどちゃんで、その指示を間違えると、はいどの隣にいる家来のやすくんから、白いガスを浴びせられるという罰ゲームありの設定だったみたい。

ダイゴが間違えてないのに、何度も罰ゲームを受けてました。


そのあとは、はいどやすダイゴによるトーク、からの『眠り姫』というABCの歌をはいどメインで3人で歌いました。
これがよかった!
また新たにチェックするABCソングが増えました。
レンタルしに行かねば!


そして、オーラスはみんなでてきて、はいど作詞作曲のハロウィンソングを歌っておしまい。



諸事情により駆け足で書き上げましたが、とっても楽しいハロウィンLIVEでした。


本当はこれで私の参加はおしまいの予定だったのですが、実は30日神戸にも行くことにいたしました。


だって、対バンだっつーから!
ばんぷすがたくさん見れるなら、私は行きます!
あとは、もう一日分のはいどちゃんの仮装が気になるってのもあるけど。


てなわけで、次はしっかり眠り姫を予習して、行って参ります!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

こんばんははじめましてっnatsuと申しますっ∩・ω・∩

私もVAMPSハロウィンパーティー初日初参戦しましたよっe+でどうにか当たり念願のハロウィン行けましたしかし…初参戦の私でしたがもう?っVAMPS+yasu+DAIGOのあまりにヤバすぎる魅力全開モードにALLヤられてました…なんなんスかねあの魅力はっ…(?´д`?)~~3
今回のハロウィンパーティーでどうしようもないくらいVAMPSもyasuもDAIGOも…+ついで狩野さんも(笑)好きになってしまいましたっ(ΘωΘ?)
ホントに文しても書ききれない程満足度MAXですがすばらしすぎます…ハロウィンパーティー絶対また行きたいです全てVAMPS+ハロウィンパーティーの為にバイトしてでも全力で頑張らねばっ(・ω・´)/

でゎ?長々と失礼しましたo(_ _*)o

またっっ

2011.10.22 21:34 URL | natsu #- [ 編集 ]

natsuさま

はじめまして!
ご訪問、そしてコメントどうもありがとうございます。


natsuさんも初日参加されていたんですね!しかも初参戦とは!
楽しいパーティーでしたよね。
はいどのハロウィンにかける情熱には毎年毎年感服します。

2日目には参加していないのでわかりませんが、
初日はメンツが”飲み仲間”みたいなところがあって、
その延長戦みたいな絡みも見れて、あったかモードでよかったなぁと思いました。

神戸ハロウィンには参加されないのですか??

私も最近はLIVEへ行くために働いているようなものなのですが(笑)、
まっ何にせよ目標があるのはいいことですよね!(前向き)

長々コメント全然ウェルカムですよー!
こんなブログでよければ、またいらしてください♪

2011.10.23 23:29 URL | kong #- [ 編集 ]

こんにちゎ
コメントみましたっっ

神戸のハロウィンパーティーゎ行きたい気持ちで山々なのですが……生憎大学の学園祭準備が挟まってて行けないのです(+サブリーダーも任されてるのもアリ……)

でもそれはリーダーでもある私の友達も一緒だったりします その為お互い頑張ってガマンしあいつつ…共に頑張っておりますっ(`д´;)ゞ

行けないのゎ悲しすぎますがその分はラルク+VAMPSのライブで埋めよう…なんて約束もたててたりww
学園祭が終われば存分にラルク+VAMPS+HYDEについて熱く語り合ったり(飲み会か)…何にせよ『ライブがこれで無くなります。』…というワケではないので諦めずにHYDEたちにまた会いに行こうと心に固く誓ってますっ(・ω・´)y 幕張のハロウィンパーティーで今まで以上にVAMPSを好きなってしまった以上はo(^-^)o

では?

2011.10.26 13:36 URL | natsu #- [ 編集 ]

natsuさま


こんばんは。
またまたコメント残してくださり、どうもありがとうございます。

natsuさんは、大学生なのですね。
確かにこの季節は、秋のイベントが盛りだくさんですもんね。
私は社会人なので、そういった障害はありませんが、仕事をどうしても休めないこともあります。
でも、そうやって我慢して我慢してやっと行けたLIVEだからこそものすごい楽しめたり、それを目標にがんばったりできますもんね!

VAMPSに次に会えるのは来年のハロウィンかもしれませんが、L'は全力で動いてくれてるので年内まだまだ彼らに会える機会はありますしね。

学園祭サブリーダー、がんばってください!

それでは、またよければ遊びに来てくださいねε(*´・∀・)з

2011.10.28 23:34 URL | kong #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/498-cdca51e3

記事のトップへ

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。