FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はken側200レベルから愛を、愛を、叫んできました。


やっぱり、ラルクってすてきやん♪
そんな2日目の箇条書き感想。
レッツゴー!










・今日はフェアウェル始まり!hyde上から登場。そしてまた私半ベソ
・アカペラがやっぱりすてき☆本当上手になったねー。
・フェアウェルからのカレスは最高!
・カレスのキスは控えめで
・ケン様の衣裳に衝撃!
・ユッキー最初からタンクトップ
・ハイディの髪型はやはり期待できない。そして衣裳は演歌歌手仕様?
・リーダーは水玉On水玉?
・たまちゃん、たまの連呼
・レベレ前の映像+赤いランプからプロミスドゥランドを期待するも、やっぱりレベレ
・フラワーでハーモニカを二回目のところで客席に投げちゃって、途中スタッフのもとへ取りに行くハイドに萌える。
・そして最後のハーモニカ吹き終わってのなぜか首傾げ
・いつものことだけど、レディステのジタバタハイドに萌える。
・ステイアウェイ?でドラムセットのところに腰掛けて足プラプラさせながら歌う姿に萌える
・夏の憂鬱か何かで(自信なし)歌詞間違えたあとのカメラに向かってのすまし顔に萌える
・髪型も服装も全然好みじゃないけど、やっぱりhydeが好きすぎる!
・叙情詩の歌詞すっとばしからの立て直し
・つーか、やっぱり新曲が好きすぎる!PVが素敵すぎる!!
・がしかし、歌詞がいっこうに聞き取れない。さすがhyde語
・聞き取れたのは
蝶になったら
時間よ止まれ
くらいか…笑
・リスバンを宣伝で買わせたくないハイドvs買わせたいリーダーの攻防
・その昔のL'Arc~en~Cielロゴのタオル販売して!


【セトリ】
フェアウェル
カレス
グッドラックマイウェイ
4カフェ
MC
フェイト
レベレーション
デューン
夏の憂鬱
フォービドゥン
マイハート
MC
セブンスヘブン
ドライバーズハイ
フラワー
ステイアウェイ
レディステ
アンコール
叙情詩
XXX
ウィンターフォール
リンク


※順不同


とりあえず、さいたまちゃん2日間オツカレ!
また思い出したらちょいちょい書き足します。

次は、わたしは、テレ朝からの札幌ちゃんです。
あぁ、福岡行きたい…我慢だ私。


つーか、新曲早くこい!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

どうもお疲れっす~。
2日分のネタバレ、まとめて読ませていただきました!

箇条書きの中に、キミのhyde愛が溢れんばかりで、なんかニヤっとしちゃったよ。
特に、あの髪型のhydeと葛藤中な感じが(笑)

初日の新曲のコーラス中のテッちゃんの「手がキュイッ」ってナニ!?
すっごい気になるよ!
新曲見ながら至近距離テッちゃんかあ…
私には耐えられないな。立ってられん。

つーか、「半ベソ」ってなんか珍しいね(笑)
確かにあのhydeは相当な破壊力だったな…うっかり私も半ベソだったし。
成長も劣化もボーカリストってわかりやすいから、大変だろうけどその分やりがいもあるんだろうね。だから「楽しくなってきた」んだろうね。


あれ、福岡行かないの~?笑

2011.09.13 13:09 URL | ハナ太郎 #- [ 編集 ]

ハナ太郎さん


おいーっす!たまちゃんお疲れでした。

あんなお粗末箇条書き記録に目を通してくれてありがとう。
もはや記憶の劣化が激しくて、とりあえず心のメモ的にベットの中から打ちました。笑

もうhydeのあの髪型は仕方ないからね、このツアーではあたたかく見守ることにしたよ。
hydeがいいならそれでいい!

それに比べてここ最近のリーダーのかっこよさは安定してるから、登場前の変な胸騒ぎがなくていいよね!羨ま!

半べそ珍しいよね?笑
一日目の虹しかり、Fare wellしかり、味スタの叙情詩しかり、アカペラになると涙腺が緩みがちで…
感動もあるんだけど、hydeの逞しさとか、人間味?みたいなのが前面に押し出されてる感にやられるんだよね。
そこに今までの歴史も感じたりなんかしちゃって。
きっとアカペラの演出ができるようになったのも、hydeが自分の歌い手としての力に自信がもてるようになったからなんだろうなあと。やっぱ20年デカいな!


> 初日の新曲のコーラス中のテッちゃんの「手がキュイッ」ってナニ!?

あっ、これ聞きたい??笑
あの「なんちゃらなっちゃら~~キス」ってコーラスするところでね、ベースを弾かずにグーに握り締めた右手が、「キス」のところで思わず力が入ったからなのか、その瞬間きゅってちょい上にあがるのよ。
伝わるかな~?ジャスチャーで説明してあげたいんだけど、難しいなあ。
よければ、札幌辺りで披露してあげるよ!笑
そこがね、なんか一生懸命な感じでかわいくてね、相方と共にツボってました。


福岡は泣く泣く断念の方向です。
いくらラニバーサリーでも日帰りでチケ代含め5万は痛い。泣

2011.09.13 23:44 URL | kong #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/487-3a424c68

記事のトップへ

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。