FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

最後のラルカフェ 

2011.08.30 23:14

に、昨晩レイトで行ってまいりました。


結局わたくしのラルカフェ参戦歴はランチ1回、ディナー1回、そしてレイト2回の計4回。
参加時期も7月に1回、8月頭に1回、中旬に1回、そして昨晩とバランスよく楽しませてもらいました。
最後のレイト参加メンバーは相方のray氏と、最早レイトマスターのハナ太郎氏の3人。私が前回参加したレイトのときと同じ、ご贔屓メンバー違うトリオ。
この3人贔屓メンバーは違うけれど、妙にバランス取れていて、いい温度で盛り上がる。
きっと年代も一緒で、それぞれ空白の期間を経つつも、同じようにL'とともに時代を過ごしてきたからなのかな。
楽しいラストラルカフェを過ごすことができました。どうもありがとう。


さて、ラルカフェで流れる映像たちですが、わたくしやはり最後まであのハイディを受け入れることができませんでした。笑
もう、どうしてあなたは!
豹柄のコートにはこの長年の歴史の中で免疫がついてきたけど、それに加えてあのヘアスタイル+サングラスっちゅう構図には…!
まっ、それも含めてハイディだもんね。うん、わかってる!
でもね、最後の20thラニバのLIVEについてとファンについて語ってくれるところは大好きです。

印象的だったのは、リーダーの言葉。
心からラルクを愛していることが伝わってくる。ラルクに120%の自信を持っていることが伝わってくる。やっぱりこの人がいたから今のラルクがあるんだなと改めて感じました。

別の意味で印象的だったのはkenちゃんの「除夜の鐘」発言。
あれは、頭の回転が早すぎるが故の発言だと信じています。笑


しかし、昔からの映像をああやって順を追って見ていくのはいいですね。この前のラニバで昔の曲を聴いたときもそうだったけど、走馬灯のように(ってのは言いすぎだけど)その当時のことを思い出します。
受験生だったり、就活してたり、恋愛してたり。空白の期間も含めて、L'とともに人生を歩んできたんだなあと妙に感慨深くなりました。

最後はラルカフェとの別れを惜しむかのように思う存分パネルの写真を撮って、お気に入りのハイディとも写真を撮って、一番最後にラルカフェを後にしました。
そして帰り際1階の入り口で記念撮影をしておしまい。
DSC00645.jpg


ラルカフェと言うすてきな場を設けてくれたことに感謝。
またいつの日かラルカフェを開催してくれることを楽しみにしています。
今度はラルクバーとかでもいいですけど。
ルシエルさん、よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

おいーっす!
先日はお疲れ様でした~。
いつもお二人の仲間に入れて下さり、有り難うございますm(_ _)m

贔屓メンバーが違っても、ラルクを好きだっていう一番おっきな共通点があるからね。いくらでも盛り上がれるさ。
結局あのhydeを受け入れられないなんて…笑
でもまあ、キミの事だから「しょうがないか」で片付けてくれるんだろうね。さすが、hyde愛に満ちている。

つーか、ラルクバーなんてあったらさあ…
もう毎晩通っちゃうよーとりあえず一杯ひっかけに行っちゃうよー。マジで作ってくれないかなあ、横浜あたりに(笑)

つーことで、今度はライブ会場でね!
明日(だっけ?)の追加席、獲得頑張ってね~♪

2011.08.31 21:54 URL | ハナ太郎 #- [ 編集 ]

ハナ太郎さん

どーもっす。

先日はどうもありがとう!
楽しいラストレイトを飾ることができたよ。
しかし、ご本人登場が最終日とは。予行練習したのにね…じゃんねん。

またL'をネタにおいしいお酒を飲みましょう。

私の中でNG hydeってけっこう多いんだけどね、仰るとおりすべては「まあ、しょうがない」で受け入れてきております。
キミのtetsu愛も似たようなもんだと思うがね~(ニヤ)

ラルクバーご賛同ありがとう。横浜出店なんてしてくれたら夢のようだね。
またその時はお付き合いよろしくどーぞ。

明日は最後のチャンス、全力を尽くしてくるよ。
じゃ、来週たまアリで会おうぜ!

2011.08.31 23:49 URL | kong #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/481-0d523249

記事のトップへ

| ホーム |