FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

私のL'況報告 

2011.08.03 23:56

更新しなさ過ぎて広告がトップにでてしもうたっ!

どうも、こんばんは。おひさしぶりですkongです。

L'メディアラッシュ時は調子に乗って更新していましたが、その後めっきりでした。
でもね、大丈夫(何が?笑)。
ちゃんと水面下ではガッツリL'活動しております!むしろ気持ちはどんどん高ぶってきているのだッ!



まずラルカフェは最初の週の日曜ランチに相方と潜入。
入り口からポスターの嵐に、年甲斐もなくはしゃいで写真を撮りまくる。
座席はAグループだったのでソファ席。一番初期の彼らのアー写に見守られながらのお食事となりました。
とりあえず、お腹いっぱい食べて、映像見て、撮れるだけ写真撮って大満足して帰ってきました。
あっ、グッズも(いつものことながら)まんまと購入してしまいました。
マグとプレートとエコバッグ。
プレートは一人暮らしを始めたってのもあって、休日のおしゃれな朝食用に。まだ、そんな優雅な朝はおくれていないけれど、今週辺りにでもマグとともに使おうかな。

ラルカフェは、あと今週金曜のディナーと来週金曜のレイトに行って来ます。


お次はWOWOW
今の家では契約していないので、実家に帰って拝んでまいりました。
ネタバレしちゃうので詳しいコメントは避けますが、私の主観。

「やっぱりあの日のLIVEは素晴らしかった」

ファン目線な事は百も承知です。でもね、20年やってきたからこその4人の成長とか、関係性とか、演奏の素晴らしさとか、ファンの愛情とか、あの大雨をも本当に演出に変えてしまうほどのパワーとか、画面からでも伝わってきた。
1曲目が始まったとき、あの日の味スタに引き戻されたような、そんな感覚にさえ陥ったほど。
2時間と言う限られた時間おの放送で、選曲に関してはあれも聞きたい、これも聞きたいがありすぎて、物足りないのはわかっていたことだけど、でもでもでもでも・・・!一番と言っても過言ではないくらいに聞きたかった曲がサラッとスルーされていたのは残念だった。
これは、L'サイドとしては公式リリースしてくれるのかな?してくれるよね?してください。
2日間を余すことなく詰めこんで。いくらでも出すしますから!(真顔)

とりあえず、高画質じゃないけど、映像は我が家にお持ち帰りしてきたので、いつでも見に来てね>関係者各位。


そうそう、最近雑誌のチェックがおろそかになっていたのですが、前日たまたま手に取った「GIGS」にhydeインタビューが載っていて、いいインタビューを読んだなと思いました。
やっぱり私はhydeが大好きだから、hydeがL'の話をしてくれているのがとても嬉しい。
私の言葉では、うまく伝えることができないので、もし、時間があったら是非読んでみてください。


最後はチケットのお話。
ずっと狙い続けているさいたま2日目及び名古屋2日目、一体何連敗したのかというほどに落選の嵐。
で、さいたまはもう今週一般発売でしょ。最後まで手は尽くすつもりですが、一般でなんて確保できるはずないし、参加席がでたとしても、今のこのチケットの供給が完全に間に合っていないL'ヲタ業界…それすらも危うい気がする。
1日目確保できてるんだからいいじゃんという批判はあるかもしれないですが、やっぱり行きたいのよ2日とも!
それに名古屋もせっかく行くからには2日行きたいし。

そして、以前から札幌遠征企んでいた私ですが、ついに相方が首を縦に振りました。
どうやらHYDE Diaryの影響らしい…でかした、はいど!
ただ踊らされているだけかもしれないけれど、私の中では、今回のツアーできる限り行かなきゃいけない気がしているんです。きっといいステージが見れる気がする、それを時間とお金の許す今、見に行きたい…それが今の私のL'に対するモチベーション。
というわけで、9月から年末まで毎月L'に会いに行く予定です。


以上、最近の私のL'報告でした。


追伸:VAMPS熱も下火にはなっていますが、チリLIVEは熱かったし、ハロウィンには遊びに行く予定です。


スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/476-84dc9018

記事のトップへ

| ホーム |