FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ニコニコ動画様様な一日をどうもありがとう。


あのTVでは見られないユッキーの笑顔とかがんばりとか、hydeのゆるゆるな感じとか、リーダーの下ネタっぷりとか、kenちゃんの頑張らなさ具合とか、その各々の絡みとか…すべてがダッシュで帰ってきた甲斐のある放送でした。
ああ、本当幸せなひと時をありがとう。

会社を定時ちょい過ぎに出て、それでもタワレコでフラゲはちゃっかりしてきて、家に着いたのが6時半ちょいすぎ。
速攻でPCの電源入れーの、ニコ動にログインしーので、その時点で既に立見席。でも、プレミアム会員になったからこの時間でもギリセーフだったのかな。
そこから急いで夕飯を作って、なんとか放送前には簡単な夕食を食べながらの鑑賞にありつけました。
司会はやまちゃんなのかと思っていたら、古坂大魔王。ボキャブラ世代の私には、底抜けAIR LINEのが馴染み深いのよね。まっ、それはおいといて。


本日の4人の出で立ち。
画面向かって左から…
  
hydeは、Mステに引き続きとてもとても私好みなナチュラルハイディでした。JCDで着てたかと思われる黒のブルゾンで襟元には缶バッチがいっぱい。サングラスはなし。素晴らしい!
リーダーは最近登場回数の多かった白ぶち眼鏡ではなく、黒縁?いや、茶色か?な眼鏡に帽子、そしてピンクのカーディガン。
kenさんは、カクカクしたサングラスにスーツ姿。
そしてユッキーは黒のブルゾンでした。

自己紹介の後に、ニコ動のあのリアルタイムで視聴者の投稿したコメントが流れるシステムをギャグのリクエストで堪能。
あとはアンケート機能を使って、アンケートを3つだったかな?やってました。

1 女に子に一番優しそうなのは?
2 料理がうまそうなのは?
3 デートの時、割り勘にしそうなのは?

ちなみに、1で1位を獲得したのはユッキー。それにちょい不服そうなハイディがかわいかったわん。
3つ目のお題では、リーダーが「これ1位だったらへこむな」って言ったら、hydeが「俺もっとへこむな」って言って、「じゃもっと」みたいな掛け合いが繰り広げられ、最終的には「ステージに立たない」とまで言ってたのが面白かった。
そして、見事1位に輝いてしまったのはリーダー。
そこにすかさず「しっかりしてそうってことだよね」とフォローを入れたhyde。ナイス!
でもその後に「でもへこむな」って、おい!

まっ、そんな和やかムードで進んでいきまして。
そのあとは歴史を振り返るとのことで、グランドクロスのLIVE映像。
司会の古坂大魔王があんまり把握していないらしく、「これデビューしてすぐですか?」とか「幕張でのLIVEですか?」とか、おい、大丈夫かって質問をしてたけど、そこは大人な対応で返していました。


そのあとはパリLIVEの映像が流れて、曲はカレスだったんだけど、”お気に召すがままに~ちゅ”でVTRがあけたので、hydeが妙にテレテレでかわいかった。
そこから海外についての話になり、またまた和やかトーク。
ユッキーが何かとがんばってました。

そのあとかな、19時半から渋谷・大阪・名古屋の街頭ビジョンでの放送がニコ生初の試みとしてあったらしく、(ってかやるなら事前にお知らせしてくれればいいのにね)、改めてのメンバー自己紹介。

そこでのハイディがわたくしの本日のいただきました大賞です。

だってね、カメラに向かって「アニョハセヨー」って突然笑顔で手振り出すもんだから、あなた、悶絶するかと思いましたよ。
そのあとは古坂氏につっこまれ、「なんばしとっとー」て博多弁!もうね、ちょーかわいいんだから!

お次はリーダー。しっかりとチャイ語?韓国語?でたぶん「俺のバナナが…」って言ってたんじゃないかと思うんだけど(違う可能性大)ボケて、次のkenさんも、しっかり見知らぬ国の言葉でボケて、最後はユッキー。
「これ無理っしょ?!笑」で終了。
いやー、なかなかいいもん見せてもらいました。

そのあとは生電話があったり、新曲についてのエピソードを聞いたり。
レコーディングについての話のところで、最近はみんなあっさり録り終っちゃうって話になって、話の展開的には大丈夫かって流れだったのですが、そこでユッキーが「僕は苦労しましたよ」と自ら発言!
ユッキー、ナイス!
でも、それに対してhydeが「無理すんな、ユッキー!笑」と気遣うひとコマも。メンバー愛、すばらしす。

大体そんな感じで、すてきなすてきな1時間はあっという間に終ってしまいました。
途中から、デジカメを出動させてバシバシ画面を写真に収めていたのですが(変態)、アップしようと思ったら、どうやらできないっぽい。というか、きっとやり方変えれば出来るんだろうけど、よくわからないので割愛させてください。

あっ、でも携帯で撮ったほうはできるみたいなのでちょこっとだけ。

まず、ニコ動さんから頂いた20周年お祝いケーキ。
NEC_0291.jpg

そして、そのケーキのろうそくを吹き消すメンバー。
NEC_0292.jpg

さて、明日はキューンの番組だっけ?
また急いで帰ってこなければ。
まだまだL'振り回され週間は続くのです…
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/474-8e48c490

記事のトップへ

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。