FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ラニバを語る会 

2011.06.06 00:19

前記事にも書いたとおり、どうにもこうにも気持ちが抑えきれず、開催しちゃいました。
その名もラニバ後夜祭 in kong家。

金曜の夜に隣駅に住むハナ太郎氏に連絡したら、OKとの有り難いお返事をいただき、開催場所は思う存分L'の愛を垂れ流しても誰にも迷惑をかけない我が家に決定。


適当に酒とつまみを買出しし、ちょっとしたクッキングをしてあとはピザの宅配。
乾杯したのが7時前くらいかな。
そのあとはひたすら喋る喋る喋る…音楽もTVもつけず、ひたすら終電の23時半まで喋り続けましたよ。
ぶっちゃけ、まだ全然喋れたしね。


hydeファンからテツファンへと華麗に転進したハナ太郎氏。
だからこそ今回のLIVEで見えてきた部分がたくさんあった模様。
こちらも色々勉強になりました。

基本はお互いの好きなメンバーについての愛を垂れ流していた約5時間。
だけど最終的にはL'が大好きだってこと、本当に好きになれて幸せだってところに落ち着いたような気がします。

最後の方は飲みすぎて、何喋ってたかもあんまり覚えてないんだけどね。笑


駅までハナ太郎氏を送って帰ってきた後、お酒と幸せな気分のおかげで、風呂にも入らずそのまま寝てしまいました。
そしたらば、夢にはまんまとL'が登場。なんかよくわからないけど、LIVEを見に行っていて、その合間合間にメンバーが私のもとにやってきて、何か色々会話をするって言う設定。一番印象に残ってるのはテツとの会話。なぜ?笑
ま、相当L'に陶酔しているのがよくわかったわ。


結局音源たちはまだ解禁していないけれど、今日はL'7のドキュメンタリーなんかを見ました。
ああ、なんだかまた幸せな気分。


次回は、WOWWOWでのラニバ放送後に開催予定。
次は今回来れなかった來羅氏の参加もお待ちしております。

次はお泊まり会なんかもいいかもね。
そしたら是非らるカルタ大会も開催の方向で。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

おー先日はどうもおつかれっしたー!

この溜まりに溜まったラルク愛を吐き出す時間が作れて、本当に良かったよ。このまま溜め込んでたら、危ない人になりそうだったから(笑)
つーかテッちゃんと何話したのよー!(嫉妬)

ちなみに、結構飲み食いしたもんだから、次の日のSHINE旅行はヒドいもんだったよ…バスに揺られて二日酔い発症…ま、それも含めてL'Anniversaryです(?)

ではまた、WOWOW鑑賞会 兼 ラルかるた大会、是非開催致しましょう!

2011.06.06 18:13 URL | ハナ太郎 #- [ 編集 ]

ハナ太郎さん

先日はどうもありがとう。
とてつもなく充実した、楽しい時間が過ごせました。

テツ氏とは、ここじゃ書けないようなかなりプライベートなお話を…ニヤリ。
それよりハイディとの会話を覚えてないってことがショックだよ。泣

そうそう、次の日起きれたかなぁと心配していたのよ。
それはそれは、ご愁傷様…代償はでかかったってことか。

私は二日酔いにはならなかったものの、謎の尻痛が!
どうやら、いつのまにかどこかにぶつけたらしい。

次は翌日ゆっくりできる時に思いっきり飲んで語ろう!
んじゃ、また気軽に誘うかもしれないが、よろしくねー☆

2011.06.06 23:18 URL | kong #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/470-1e13e158

記事のトップへ

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。