FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あーもう!
たまにはこの素晴らしき2日間の思い出をレポにでもして残そうかと思ったけど、疲労困憊でちょっとそんな余裕はなさそうなので、寝る前にとりあえず今の想いをつらつらと。
だから、あとで消すかもしれません。単なる私の想い垂れ流し記事です。

この2日間、本当に本当に幸せだった。
とくに1日目は夢のようだった。
待ちに待った『In the Air』はじまり!
ああ、空が晴れていたらきっともっともーっと気持ちよかっただろうに!
でもあのBass音が聞こえたときには本当に心臓が一瞬止まるかと思った。

他にも初めて生で聞くたくさんの昔の曲たち。最高だった。
hydeも気持ち良さそうに歌っていて、kenちゃんはニッコニコだし、tetsuはいつも通り冷静に演奏をしていたけど、でも楽しさがいつも以上に伝わってきた。きっとユッキーは大変だっただろうな。

久しぶりの『Blurry Eyes』は、今までにないくらいにはしゃいだ。前は当たり前のように聞けていた曲だったから、貴重さが感じられなかったんだよね。改めて聞くとデビューシングルのくせに素晴らしすぎるやないかい!
さすが、ラルク!


2日目は『叙情詩』。もう、これしかない!
あんなに素晴らしい歌声が聞けるなんて。生まれてきたことに感謝!
あのアカペラを聞いた後は、サイリューム振ることも忘れてただただ呆然としてました。

あの生歌を聞いた後にはどうにもCD音源を聞く気になれず、一度もiPod起動させてないもんね。
あの記憶が薄れていくことが勿体なさすぎて、しばらくは聞けないし、DVDも見れないよ。
hydeの歌詞吹っ飛びも、変なダンスも何もかも叙情詩で帳消しです。



この2日間で感じたことは、ラルクってすげーってこと。
ラルクに出会えてよかったってこと。
どんな髪型でも、メイクでも衣装でもhydeが大好きだってこと。
そして、何よりラルクのメンバーが大大大好きだってこと!!!
表現がなんとも幼稚ですみません。
でも、これがこの2日間で感じた私のラルクへの想い。
4人とも愛おしくってたまんないのよ!

ああ、もう私幸せだ!

秋のツアー、またちょっとの間会えなくなるけど、その間彼らには地下での制作活動にいそしんで頂いて、こちらはこちらで蓄えを増やさねば。
どの程度ツアーに参加するかは今のところ未定ですが、私ももう大人なんで自己責任で(笑)適度に楽しみに行きたいと思います。


ふー、すっきりした。

Ilove you
THANX L'Arc~en~Ciel
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

前は名前の漢字を間違えました((((;゚Д゚)))))))



こんなに、


こんなに?


こんなに!!!!

にゃにゃにゃん、にゃにゃにゃん、にゃにゃにゃんなん…



楽しみに待った日はないっ!!

人生が少しおかしくなった週でした。



旦那もどきが、車を出してくれたので、なかなか快適なLIVEでした。( ´ ▽ ` )ノ


ツアーは東京と大阪を申し込む予定です。

かなりの争奪戦になりそうだけど、
もしも、取れたり、取れなかったりしたら、一緒に行こうね!!!

チケットのために、日々、よい行いを心掛けたいと思います。

2011.05.31 19:03 URL | 來羅 #- [ 編集 ]

來羅さん


てっきり改名したのかと思ってました。笑

LIVEお疲れ様。
本当幸せな2日間だったよね。
2日目終った後は、凍えそうに寒かったけど、それも含めていい思い出です。

またチケット争奪戦が繰り広げられるのかと思うとちょっと胃が痛いけど。
幸せなひと時のために、お互い色々がんばりましょう。

一緒にhyde愛を叫べる日を楽しみにしています☆

2011.06.02 23:57 URL | kong #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/468-fc92c10d

記事のトップへ

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。