fc2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

VAMPSからL'へ 

2010.12.31 18:41

ラピニュへと向かう電車の中、今年最後の更新です。



今年1年振り返ってみるとVAMPS一色な1年というか、もはや3年に渡ってそんな調子でした。


VAMPSにはステージを見ないでもLIVEが楽しめるっていう、今までの自分にはないLIVEに対する考え方をおそわったような気がします。

振り返ってみるといろんなことがあったけど、本当楽しかったなぁ。

結局、必死でHYDEの背中を追っ掛けていたから貯金はまったくできなかったけど、それもいい思い出。
悔いは残したくなかった、だからきっとこれでよかったと思っています。


箱での汗だくになるLIVEに行く機会がしばらくなくなるのは寂しいけれど、VAMPSには先日の代々木で「これでもか!」ってほどのかっこよくて、そしてどこかあたたかいステージを見せてもらったから、私の中ではしっかり区切りがつきました。


そしていよいよ2011がはじまる。
まだあと数時間後にLIVEがあるなんて信じられない。だからなのか何なのか、まだ全然ドキドキしないんだよね。…いつもならとっくにお腹痛くなってる時間なのに。笑


来たるべき2011、記念すべき20th L'Anniversary Year。
その始まりをこの目でしかと見届けて、盛大に祝ってやってきます!



今年はいつも以上にマイペース更新でしたが、そんなブログに足を運んでくれたり、拍手やコメントをくれた皆々様。どうもありがとうございました。


来年もマイペースにやっていきたいと思っておりますので、気が向いたら覗きにいらしていただければ嬉しい所存でございます。

それでは、2011も当ブログ『kong-L'Atulation』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



コメント一覧

comment list

はなチャンに教えていただき、お邪魔してます。
ラピよかったね( ´ ▽ ` )ノ
そう滅多には無い、偶然を引き当てたね!!
それもこれも、全て、人の縁を大事にしてきたあなただからこそ、引き寄せられたんでしょうね!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また、五月に会いましょう!!

2011.01.02 18:16 URL | 來羅 #- [ 編集 ]

來羅さん

コメントもらっていたのに返信が出来ていなくてごめんなさい。

どうも、いらっしゃいまし♪
なんだか照れるわね…笑

改めまして、ラピニュ行ってまいりました。
ごめんね、私だけ。
來羅さんの分も探したのだけど、確保できなかった。
でも、USTREAMで「あなた」が聞けたとの報告に安心しました。

うん、次は5月に!
20周年のお祝い、盛大にしてやろうぜい!!

2011.01.08 13:20 URL | kong #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/454-50dead88

記事のトップへ

| ホーム |