FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

KISSへのCOUNT DOWN 

2007.10.21 01:18

昨夜はニューアルバム『KISS』の詳細が発表されたと言うことで。
早速officialページにとんでみました。

まず、目に飛び込んできたのはジャケット。

みなさん同じような感想をお持ちかと思いますが、ちょっと意外な感じでした。
ラルクと言えば、外国人というようなイメージがあった私。
最近はイラストがジャケットになることも多くなってきましたが、こういったタッチのイラストは今までなかったですよね。
新鮮な感じでイイんじゃないでしょうか。
でも、正直なところアルバムタイトルとはちょっと不釣合いな感じもしなくもないですが。

そして、収録曲。

実は、沖縄最終日のアルバムタイトル発表の際に、曲目&曲順は発表されていたのですよね。
ただ、私は座席の位置(3階)と興奮のあまり、スクリーンをちゃんと見れてなかったのです。
それでも、1曲目が『SEVENTH HEAVEN』で最後が『Hurry Xmas』だってことはちゃんと覚えていて。
でも、私の最も聞きたいと思っている曲がその中に入っているかは定かじゃなくて。
”お願い入っていて!!”と願っていたにも関わらず悲惨な結果が・・・。

『Bye Bye』はどこへ行ってしまったの・・・泣

噂には聞いていましたが、やはり入らないのですね。
2006年11月26日に東京ドームにて『Bye Bye』を初めて聞き、とても気に入ったのですよね。
かわいらしい曲調なのに、歌詞はなんだか切なくて。
それから、戸田で聞いて沖縄で2回聞いてと全部で4回聞いたのかな。
それでも、歌詞は全部ちゃんと聞き取ることはできなくて。
だから、この曲が音源化されることを心待ちにしていたのに。
DVDではちょい出しでお預けされ、またここでもお預けか。
アメとムチとは言え、初披露から1年以上もちゃんとした音源で聞けないなんて、ムチにも程がある!!
その分、音源化された時の喜びはとても大きいとは思いますが・・・
でも、やっぱり早く聞きたい。
お願いだから、早く音源化してください。

でも、『Bye Bye』が入らないにしろ、今度のアルバムは十分に期待してよさそうですね。

LIVEで初めて耳にして、CDでじっくり聞き込んで、そしてまたLIVEへ向かう。
1つの曲を3バージョンで楽しめるってことですよね♪
すばらしい。

いずれにせよ、11月21日が待ちきれないkongなのでした。



スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

Bye Bye、入るだろうと思っていただけに驚きですよね。
ラニバDVDでも、某動画サイトのパロディよろしく途中でぶつ切りだっただけに、フルで早く聴きたいですね~。
自分としては、「SHINE」が入らなかったことも結構ショックだったりします。

いずれにせよ、今度のアルバムは本当に楽しみですね。
ハリクリのシングル共々、12月が待ち遠しいです♪

2007.10.21 23:35 URL | みすず #- [ 編集 ]

みすずさん

本当に一筋縄ではいかない御方達ですよね。
もちろん『SHINE』が入らないことも大分ショックなのですが、『Bye Bye』が聞きた過ぎたために、完全にスルーしてしまいました・・・汗
でも、ただでさえシングルが5曲も入っているアルバムですからね。
「1枚でそんなにおいしい思いはさせないぜ」ってところでしょうか。

アルバムの発売もLIVEのスタートも今から楽しみで仕方ないですね♪フフフ

2007.10.22 23:36 URL | kong #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/45-996db2d8

記事のトップへ

| ホーム |