FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回は、私の凹み記事にたくさんの拍手ありがとうございました。私と同じ思いの方はまだまだたくさんいるんですよね。わかってはいたけど、目にする記事が”当選しました”っていう喜びの記事ばかりだったので、自分だけ取り残されたような気持ちになっていました。でも、落選者が少なくなってきたって事は、次の当選確率は上がる!と信じて第3戦の結果を待ちたいと思います。

というわけで、先に頂いた拍手のお返事を。

>hさま
男らしい言葉ありがとう。うん、絶対行く!

>名無しさま
本当どんどん不安になってきますよね。でも、最後まで諦めずにがんばりましょう!お互い1月1日幕張で笑顔の年明けが迎えられるように。きっと大丈夫…と信じて。

>dさま
お久しぶりですー。ってあのdさまでいいんですよね?笑
落選した時のあのショックは何度経験しても慣れないですね。でも、絶対に行くので!遠くから念送って祈っていてください。

ここからは、切り替えまして。一週間前に幕張で起きた奇跡の一夜の出来事を一応記事にしておきたいと思います。自分のために。

だって、だって…あの日のHYDEは私の知っているHYDEの領域を超えていた。まさに奇跡の美少女誕生の瞬間。
ゴスロリHYDEが神戸に上陸したと聞いて、うらやましくてうらやましくて、早朝の出勤の電車内から携帯でその思いを更新したほどでしたが、もういいのっ。10月31日幕張にいれてよかった!
VIVA幕張。VIVAアリス。

アリスインワンダーランドでVAMPSご一行様が、登場するとわかった瞬間、HYDE=アリスという方程式ができて心臓バクバクでHYDEの登場を待ち構えました。そうしたらもう、期待以上!きゃわゆすぎるっ。
マッドハッターキャズくんも十分すぎるほどに素敵だったけど、あの日のHYDEの右へ出る者は誰一人としていなかったと思う。
いつもLIVEでは7割くらいの割合でHYDEを目で追っているわたくしですが、あの日は全力でHYDEを追っかけていました。すべての表情と動きを一瞬たりとも見逃すまいと。
もうね、本当にお目目がぱちくりしていて、つけまつ毛を2枚付けたってだけあってもう本当にちょーかわいいんだもの。
あのかわいさは犯罪級。国宝級。今思い出しても、胸がきゅんきゅんしちゃう。

幸か不幸か、あの日は整理番号は100番台前半だったものの、A1ブロック。ビックリするほどステージが見えない。その代わり、スクリーン目の前。だから、スクリーンに映し出されるHYDEアリスをガン見。

いろんな表情がもう本当にかわいい。
あの何度もやっていたヴァンピースを口元にあてたキメ顔も。ふとゆるんだくしゃっとしたいつもの笑顔も。ガン飛ばしてた顔も。でも、一番のツボ「Black cherry」の歌を止めたところでyasuにした怯えたような上目遣いの表情。超ド級にかわいすぎて、おもわずしゃがみこんで悶えたわたくしでございました。
あの時だけは、HYDEが男であることを忘れてました。もう反則。

それなのに、「KYUKETU」ではハンドマイクで歌っちゃったりするもんだから、これまたかっこいい。

わりと長い間いろんなHYDE(hyde)を見てきたけど、まだまだ未開の地のHYDEがいるんだなと思った一日でございました。
うん、いいハロウィンLIVEだった。

今日はチリLIVEが大成功だったようで、本当めでたい。いい映像も取れたみたいで、今からリリースに期待。
残り少ない今年のVAMPS活動、存分に満喫していただきたいと思います。そして、来年は・・・・。


そんな中私は、ハロウィン以来すっかり「Black cherry」にだだハマりで、ヘビロテ中。この前やっとレンタル屋さんで借りることができまして。
yasuの歌声も聴きやすいけど、このHYDEバージョン。音源にならないかなぁ…(はーと)
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/445-d7643303

記事のトップへ

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。