FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

小さな幸せ 

2007.10.14 02:39

今日、お出かけするために電車に乗ったときのできごと。

私が立った前の席に男の子が座っておりました。

PSPにイヤホンを繋いで音楽を聴いている模様。

最初は気にしていなっかたのですが、何気なくその子の聞いているPSPの画面を見てみると、白黒の映像。

「ふ~ん、白黒ね~。」

「ま、待てよ。白黒と言えば・・・」

男の子はどうやら、眠っているようなので、気にせず画面を覗き込む私。

しばらく見ていると・・・やはり☆

それは思ったとおり『MY HEART DRAWS A DREAM』のPVでした。

「あなたもなのね♪」

そう心の中で呟いていました。


何気ないところで、こういうラルク好きな人を発見すると、なんだか嬉しくなってしまう。
あわよくば、話かけてしまいたくもなる。
CD発売日の店頭のラルクコーナーで足を止めている人。
雑誌コーナーでラルクのページを熱心に読んでいる人。

なぜだか嬉しくなってしまう。
何かを喋りたくなってしまう。

そんな私はおかしいのでしょうか。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

デイブレ発売日、デイブレを手に取っている女子高生がいました。
思わず「その曲良いですよね!」って言いたくなりました。
むしろ心の中では言ってました(笑

自分と同じようにラルク好きさんを見つけると
なんだかとても嬉しいですよね☆

2007.10.14 22:21 URL | こえだ #e2xIBKiE [ 編集 ]

うれしい気持ちわかります~♪
この間も『DAYBREAK~』コーナーで
CDを手に取りながら試聴してる女の子がいたのでつい後ろで
「ね、いいでしょ、いいでしょ!さあそのままレジへ~♥」と
思ってしまいました(^^)

2007.10.14 22:36 URL | ray #- [ 編集 ]

こんにちわ。
こちらに書き込みするのは、お初です。

嬉しい気持ち、あたしもこないたありました。
電車に乗ってたとこのこと、向かいに座ってた女の子の携帯に「ハー火ツアーのシエルちゃんストラップ・和歌山バージョン」が!
眠気が吹っ飛びました(笑)
あなたも和歌山に行ったのねー!と心の中で叫んでおりました(笑)

2007.10.15 12:31 URL | 白羽 #- [ 編集 ]

こえださん

言いたいですよね~!!そして、そこでしばらく語らいたい・・・なんて思ってしまいます。ウフフ
まあ、そんな勇気はないですが・・・
たまに「こんな人も好きなんだ~」なんて人を見つけるとさらに嬉しくなったり♪


rayさん

やっぱり嬉しいですよね~。
昔は「おぬしもかっ!!」とライバル心を持っていたこともありましたが、今では嬉しくて嬉しくて。
私も大人になったのかしら。
その方は結局買われたのでしょーか♪
rayさんの念でレジまで行かれたかもしれないですね。


白羽さん

ご訪問、そしてコメントありがとうございます◎
それは、紛れもなく行ってますね!
確かに眠気も吹っ飛ぶ!!
私も少し前に、ストラップ付けてる人を見て凝視しちゃいました。
今度は是非、声に出して叫んでみてください 笑

2007.10.16 23:22 URL | kong #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/43-cb0b48df

記事のトップへ

| ホーム |