FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

心の隙間にVAMPSを 

2010.07.08 00:02

どーもー。またまた久しぶりの登場です。
元々頻繁な更新頻度ではなかったものの、最近サボり癖がついてしまっていかんですね。
というのも、最近半隔離状態な生活にありまして。
仕事の関係で長期の研修に来ておりまして、思うようにネットが使えなかったり、そんな余裕が心になかったりで。でも、それじゃいかんですな!と、ちょっと心に余裕を持とうと思って更新なんぞしてみましたが、いかがでしょか?笑

そんなわけで、近況報告。

先日、新潟には日帰りアタックしてきて、無事に最終の新幹線で帰って来れました。
整理番号がわりとよかったので、前の方にいってみたはいいものの、押しつぶされて全然楽しめなかったので、結局はいつものポジションで鑑賞。それでも新潟はちっちゃい箱だったので、大満足。でも、やっぱりHYDEの金髪ってか銀髪?私はNGです。サイドアップなKAZくんは相変わらず可愛くって、たまに見せるニヤケ顔がステキ。新曲のお披露目は少なめだったものの、まだまだ先は長いやということで、気長に楽しんでいくことに。
帰りの東京行き新幹線はVAMPS帰りの人で溢れていてなんだか楽しかったな。隣の席でおしゃべりしてくれたお姉さま、またどこかで会えたらよろしくお願いしますっ!


んで、先週の金曜はZepp初日へ!研修所から直行しました。
Zeppは新潟よりもセットとか、オープニングとかが進化しておりました。3ブロック目辺りで好き勝手暴れていたので、例によってステージはあんまり見ていませんが。ちょうどいたゾーンもいい感じで、去年から引き続き偶然にも遭遇したハナ太郎さんとかとも(また!)一緒にワイワイやれて楽しかったです。でも、正直体力の衰えを感じたり。アンコール前の鬼のように畳み掛けるアゲアゲセトリは、楽しいけど、辛い!まさに辛くても笑ってー!だわ。笑
そんなZepp初日でした。
あっ、そうそう。HYDEのわいせつ度はとどまるところを知らないので、これから参加するお若いお嬢様方は要注意。どうか、ひかないであげてください。笑

今年もまたこの季節が始まったなーって感じで今のところはゆるく構えています。
ま、今年は仕事の関係とかで去年のような無謀な遠征やZepp通いは出来ないので、行けた時にバッチリ楽しんで野獣たちに翻弄されてきます。

そんなわけで、私の次回参加予定は富士急です。
夏の野外、紫外線との戦いを除けば楽しみで仕方ないっす。
i-tunesで買う気はないので、発売したての『BEAST』ちゃんをしっかり聞き込んで、乗り込みますよ!

それでは、また心に余裕ができたら更新します。
さらばー!

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/428-2d6426df

記事のトップへ

| ホーム |