FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

L'と上司と私 

2010.03.09 23:13

「ラルクイズのCM見た?」

それが、今朝職場へ行って上司と交わした最初の会話。あっ、もちろん「おはようございます」はしたあとの話。
実はこの上司こそが職場で私のL'好きを知る唯一の人物であり、私のこの想いを理解してくれる同志でもあるのです。
ちなみに推定年齢48歳のおっさん。笑

そんな上司は大の矢沢ファンで、地方に遠征行くのは当たり前だぜ!ってな気合の入りっぷり。ね?同志でしょ。
そして、何を隠そう上司もちょっとL'好きだったりするのです。そして、VAMPSにもかなり興味津々。チケットが余ってたら行くとまで。
そんな上司と机を並べながら仕事をしております。
おっと!話が逸れました。

んで、びっくりして「まだ見てないですー!わー、やってるんだー!」って、携帯チェックしてみたら何やらそのCMでサイトジャックしてるとの事。
もっと早く教えてよ、ルシエルさん。


んで、早速見てきたけど、何やらいい仕上がりですこと。
ってか、15バージョンも作っちゃったの?!それこのプロモーション期に全バージョン流すわけ?ちょっ、気合入ってるね。
でも、一般の人からしたら何のこっちゃわからないCMだよねー。まっいいか、それもラルクオリティーってことで。
ああいうCMを見ると1998年とか1999年あたりを思い出すな。藤原組長が出てたあたり。
あっ、そういえばこの前上司との会話で藤原組長がL'のCM出てたよねって話になったっけ。そこまで把握しているとは…恐るべし我が上司!

ちなみに上司は昨日の深夜に1バージョン目(値段当てして、みんな外れるやつ)を見たらしい。
びっくりしたのは、外人男性が『HONEY』歌ってるやつね。
あの人ってパリ公演の時、某動画サイトで話題になってた人だよね?それに、あの人L'ミュージアムの時見たし!
え?なになに?どういうこと?元々回し者だったってこと?!それともL'側からスカウトして出演してもらったのか?!まあ、L'ならやりかねないか。いやー、びっくりしたわー。って、別に知り合いでもなんでもないし、そんなに驚くほどのことでもないか。笑

そんな『QUADRINITY』ちゃん、本日は私の手元には届きませんでした。じゃんねん。泣
そんな予感はしていたので、帰り道にCD屋さんに寄って売り場だけ拝んできました。その時お買い上げしてくれている子が居てなんか妙に嬉しくなっちゃった。ありがとう!(何様だ?笑)
明日届いてくれてもDVDを見る時間はないのでしばらくお預けになりそう。

あっ、その代わりというか何と言うか…昨日ぼやいたらL'7国内公演の詳細がオープンになりましたね。
なんと言っても、『永遠』の収録に感謝!欲を言えば『TIME SLIP』もおまけで収録して欲しかった!あの中盤ゾーンのセトリは鳥肌ものでしたものね。はー、演者のhydeまでもが涙したという作品でもあるし、見るのが本当にたのしみ。

あと残すは富士急か!
つーか、出るよね?出すよね?
いい加減しつこいだろうけど(笑)、L'さん、そこんとこよろしくたのんます!

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/422-163ee570

記事のトップへ

| ホーム |