FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

DAYBREAK'S BELL EVE 

2007.10.08 23:52

気が付けば3連休も終わり、そしてまた気が付けば明日は・・・

『DAYBREAK'S BELL』発売日(前日)!!

DAYBREAK’S BELL DAYBREAK’S BELL
L’Arc~en~Ciel、 他 (2007/10/10)
キューンレコード

この商品の詳細を見る
今回はネットで予約したわけではないので、欲しい日にちゃんと手に入ります☆

『DAYBREAK'S BELL』自体は、もう色々なところで聞いているので、期待通りだとは思うのですが、問題はカップリング。

そう、『夏の憂鬱[SEA IN BLOOD 2007]』!!

これは正真正銘の初聞きとなるので、気体に胸が膨らみますね♪

どうやら今回はhydeがアレンジを担当したようで、今回のテーマは”スレイヤー”らしい。

と言われても、音楽的な知識の乏しい私には、さっぱり。
ということなので、早速検索。
すると出ておりました、wikipedia

ふむふむ・・・なんかわかったような、わからないような。
とりあえず、とても激しい感じになることは確かな模様。
まあ、何せ”SEA IN BLOOD”ですからね!!

そんなわけで、明日は帰りにCDを買いに行くことを楽しみに連休明けのお仕事をがんばってこようと思うkongなのでした。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

うわさの夏の憂鬱いかがでしたか★
私も聴きましたがすっごいことになっていますよねw
この風邪もぶっ飛びそうです(笑)

2007.10.11 01:11 URL | ray #- [ 編集 ]

rayさん

噂の夏の憂鬱は・・・”夏の憂鬱になんてことをしてくれたんだ!!”って感じで。
もう、はっきり言って、憂鬱を通り越してキチガイですよね。
好きですけど♪
風邪もぶっ飛んだなら、よかったです◎
hydeも頑張った甲斐がありましたね 笑

2007.10.11 23:02 URL | kong #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/42-d204fe20

記事のトップへ

| ホーム |