FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

愛すべき者たち 

2009.12.04 00:27

先日のL'ファン界におけるびっくりニュース以来、気が付けばNHKを見ています。どうも、NHK症候群のkongです。
でも、実際12月1日以来一度も出会えていません。このまま12月6日まで我慢かな。まあ、いいよ!あと3日で4人の姿に会えるんだから!嬉泣

でもね…何が嬉しいって、L'最強リンクの記事一覧がみんなこのびっくりニュースで炎上していたこと!
そうなんだよね。やっぱりみんなL'が大好きなんだよね。当たり前だけど、こうもみんながソロ活動を始めてそれぞれの路線でそれぞれの愛を叫びだすと当然のことだけど、なんだかちょっと忘れてしまう。

私だって、この前まで「VAMPS!VAMPS!」言って、それこそ時にはHYDE<K.A.Zなんて事態にまでなったりして(それはそれでその時のありのままの気持ちなんだけど)。
でも、やっぱりどんなにはいどが大好きで、VAMPSにおけるHYDEが子供のようなやんちゃな笑顔でギター掻き鳴らしてるところにキュンキュンしても、L'の3人を後ろに置いてマイクを握ってどっしり構えているhydeには何があっても敵わないんだよね。そう、やっぱり私はhydeistである前にL'ヲタなのです。

その当たり前の事実に改めて気付かされた12月の始めでした。

まあ、2011年までLIVEしない宣言してるし、万に一つもそんなことは起こるはずがいないとは思っていますが、もしも12月27日の武道館で何かがあったら、私大号泣させていただいてもよろしいでしょうか?2011年まで取っておく筈の涙、きっとこらえられない自信があります。
そんな嬉しい裏切りがないことはわかっているから、言えることですが。

まずは、今週の日曜日。涙がこぼれないよう心してTVに向き合います。

>拍手コメントお返事
hさま
あらま、なんだかとってもお久しぶりな気がしますねー。
風邪ひいてしまいました…が、1日休んで復活。
お休みした日はあまりに暇すぎたのと、バンクーバー事件に感化されたのとでラニバなんか見ちゃったり(ニヤ)
早くも某動画サイトには『BLESS』上がっているみたいだけど、こればっかりはしっかりNHKで見るべき!だと思うので12月6日を心待ちにしましょ。
t氏の件に関しては、まあ賛否両論あるんだろうけど、そう簡単には受け入れられないってのが正直なところだよね。
でも、長く続けていく中で、変わっていく事・変わっちゃいけない事いろいろあると思うけれど、そういういろんなことを考えた中では受け入れられるべき範囲の問題なのかななんて思ってみたり。まだまだ違和感満載なのは否めないけどね。
もちろんKenちゃんでは会えるでしょ!だって武道館ですら遭遇した仲じゃない?笑
久々に「お疲れ!」が言えるの楽しみにしてまーす!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/409-7975696d

記事のトップへ

| ホーム |