FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

“祝福”しよう 

2009.12.01 22:39

君へと夢は今…

なんてhydeらしい歌詞なんだろう。


突然の朗報に38度以上あった熱も一気に引きました。どうやら、インフルじゃなかったみたい…よかった。

先程NHKを見ていたら少しだけ『BLESS』が流れてきました。
想像していたとおりのスローなやさしい曲。そして、そこにはしっかりhydeの声が流れていました。

新曲の発売、そしてバンクーバーオリンピックのタイアップ。
ファンとしてこれほど嬉しいことはない。そう、やっぱりL’が動いてくれることが何よりの喜びです。
もう今年は何もないんだと思ってた…今年最後の月に嬉しいニュースをありがとう。

あっ、これでMステスーパーライブも決まりかな?
そして、今日もう一つあった大きなニュース、正直まだ戸惑っています。

私はモバイルに入っていないから、その理由についてはいろんな方が書いていたブログから汲み取っただけ。
今まで馴れ親しんできた名前を変えること、それは本人にとってもきっと大きな決意が必要だったはずだよね。だけど、先日起きた出来事がそれ程までに大きな出来事だったってこと、よーくわかりました。

そういう決意とやさしさのお陰で今もかわらずL’があり続けているんだよね。

だから、これからもずっとついていきます、リーダーtetsuya!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/408-4621cf94

記事のトップへ

| ホーム |