FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

昨日一つ歳をとりました。
大切な人にお祝いをしてもらい、とても幸せな日を過ごすことができました。

昨日一つ悲しい知らせを聞きました。
確かな情報ではなく、あくまで噂として聞いただけ。そんな中でこういうことを書くべきではないのかもしれないけれど、そのことに触れずに、何事もなかったかのように自分の日常を書く気にはなれなかったので少しだけ触れることをお許しください。

面識があるわけでもないのに、勝手に身近な存在に感じていました。それは、きっとどの会場に行っても、同じ目線でステージを見ている姿を何度も見かけたからなのかな。
L'のLIVEを縁の下でずっと支え続けてくれていた人。きっと彼の存在があったからこそ楽しめたLIVEが幾度もあったはず。2011年もそうなるはずだったのに。

あなたが作ってきてくれた感動はこれからもずっと私達の心の中で生き続けていきます。
どうもありがとうございました。

歳をとれること、明日を生きられること・・・当たり前のようでいて当たり前ではないことを感じた2009年11月8日でした。
【拍手コメントお返事】

Aさま
その節はどーもー!お返事遅くなってしまい申し訳ないです。
あの尋常じゃないエロさが伝わったならよかった!視覚的情報もそろそろどこかからでてくるはず。
ねー、HYDEも花魁よればよかったのに。
でも、ちょっと間違うと七○三になっちゃっ(自重)・・・まあ、それはそれで大歓迎だけど。笑
次回は冬JACKかな?また会えるの楽しみにしてまっす☆
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/404-4d2820aa

記事のトップへ

| ホーム |