FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

今日はVAMPADDICTのイベント初日。
名古屋はとっても素敵な夜だったようで・・・行かれた方々お疲れ様でした。そして、おめでとうございました。

私は今回はイベントは当たらず、HELLWEENの参加となりました。正直な気持ちを言えば、やっぱりイベントに行きたかった。けれども、今回はそういう運命だったってことで、気持ちに折り合いをつけました。だって、HELLWEENに行けるのだってとっても幸せなこと。そして、何より私は去年オフ会に参加したのだから。

今でも去年のオフ会のことを思い出すと、ドキドキしてしまう。そして、鮮明に私の目の前に一人の人間として現れた彼の姿を鮮明に思い出せます。白くって、びっくりするほど瞳が大きくて、本当お人形さんのようだった。なのに、手はふっくらしていて、男の人だった。
きっとあの日のことは一生忘れない。これからもずっと。自分の人生の中で一番幸せな瞬間だったなんて言ったら、笑われてしまうかもしれないけれど、でもそれぐらいに幸せなひと時でした。

きっと今日もそんな人たちがいっぱいいっぱい生まれたんだろうな。

中には、去年も今年も当選しているなんて羨ましすぎる人もいるようだけど、今年のVAMPADDICTのイベントが、去年涙をのんだ人や何年越しかでやっと!って人や・・・そんなより多くのひとたちが幸せを感じられる、ファンでよかったって改めて思えるそんな夜であったらいいなと心から思います。


って、ネタバレを見てきたら、そんな流暢なこと言ってられないってのが、本音だったりするけれど(笑)、きっとまたチャンスはやってくる。
だって、HYDEは優しい人だから。

”2年続けて生のHYDEに触れるなんて、おこがましいぞ!”と自分を奮い立たせまた来るべき時を待とうと思います。

今年チャンスを逃してしまったみなさん、また次のHYDEの優しさに期待しましょう!

・・・だけど、今夜はVAMPSとVAMPADDICT達に乾杯♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.08 22:21  | # [ 編集 ]

さやさん

ありがとうございます。
まさかまさかの携帯の神様降臨でした!
なんだか申し訳ない気もするのですが、せっかく神様に微笑んでもらえたので、
仮装大会(あれ、違う?笑)ガッツリ堪能してきます!

東京のイベントももうすぐですね。
参加できないのに、考えて勝手にドキドキしてます・・・あわわ、あわわ。。。汗
毛穴&毛根の報告(?!)楽しみに待ってますねー!
もう、文才とかの問題じゃなく、興奮さえ伝われば、勝手に妄想させていただきますのでノープロブレム!笑

と冗談はさておき、当日はありたっけの想いを伝えて、彼らの愛をたくさん感じてきてください。
さやさんのイベント参加がすてきな思い出になること心から祈っています☆

あっ、HELLWEEN参加表明首を長くしてお待ちしております!!

2009.10.10 01:02 URL | kong #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/395-dc1418ad

記事のトップへ

| ホーム |