FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

昨晩寝る前になんとなくHYDEISTを覗きに行ってみたら、籠が光っていました。そして、血文字が1つ。
つくづくHYDEらしいなと思いました。
ファンの心を見透かしたようなあの台詞には軽い怒りを覚えましたが、その通りだからもう何も抵抗できません。

お昼すぎにたまたま見に行ったJu-kenのブログにも彼の想いがしっかりと綴られていました。色んなところを長年渡り歩き、活動してきた彼にとっても、このツアーがそしてVAMPSの存在がとても大きなものであることをとても嬉しく思いました。

K.A.Zもかわいい自分のミニチュアと共に感謝の言葉。そして、彼のステージ上の姿からはとても想像できない顔文字と最後の一言。このギャップも彼らしさの1つなんだよね。


昨日は、本当はBeltのLIVEに行こうと思っていたけれど、なんとなく気持ちが乗らなくてやめてしまいました。
そして、寝る前にFAITHのDVDを見てみたものの、なんとなくしっくりこなくて途中でやまてしまいました。

VAMPS後遺症・・・意外と響いてます。
L'の時はよくあることだけど、まさかVAMPSでここまでくるとは。

その証拠に今朝地下鉄を降りて、地上に出て空を見上げ、その時ちょうどi-Podで流れていたのはCOSMOS・・・あまりの空の青さとHYDEの声に涙が出そうになりました。

今日はVAMPS TOUR2009の振り返り日記を書こうと思ったのに、まだなんとなく気持ちがまとまらないので、また後日にします。

それにしても、今年も楽しい夏だった!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.08 23:36  | # [ 編集 ]

さやさん

また遊びにきてくださって、どうもありがとうございます。

あっ、いきなり”ちゃん”で呼ぶと、ただのエロおじさんみたいになっちゃいそうなので(笑)、
”さん”でいかせていただきます!

同じものを同じように愛している人たちとこうして、言葉を交わせるのって幸せですよね。
VIVAネット!きっと彼らを好きになってなかったら、こういう出会いもなかったんでしょうね。

VAMPSのLIVEでは、ただただ音の洪水の中で、その波に流されて自由に楽しむ
・・・そういう楽しみも彼らに教えてもらった気がします。

ははは!妄想大好物ですか!そりゃよかった!
ではこれからも、幾度となくそんなシーンに出くわすかと思いますが、
呆れずついてきてください。笑

水LIVE、さやさんもまだなんですね。
でも、心意気さえあれば、大丈夫!チケットはなんとかなります。
(ってか、事実まだ余裕でとれるっぽい)
ハロウィンは、早く詳細を発表して欲しいですよね。じゃないと色々身動きが取れない!
発表は、次の13日かな~なんて踏んでるんですが、どうでしょう?

そろそろ後遺症からも立ち直りつつあるので(早っ!)、振り返り日記も近々アップします。
って、そんな期待にこたえられるようなものになる自信はありませんので、期待せず薄目開けるくらいで待っててください。笑

それでは、また!

2009.09.09 00:47 URL | kong #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.11 13:10  | # [ 編集 ]

さやさん

お返事が遅くなりました。

ってか、さやさんハワイってーーーーー!!!
羨ましすぎて、よだれが止まりません。汗
報告、首を長くしてお待ちしております!

あっ、ハロウィンの詳細でましたね。
ついでに、ってかむしろこっちが本命かっていうイベントも。
ハワイ行く前に見れましたでしょうか?

先日の武道館で一段落かと思いきや、VAMPSさん、どうやらまだまだ休ませてくれないようですね。
さすが、パーフェクトイヤー・・・恐るべし!

いよいよファイナルパーティーは明日ですよね。
きっと帰国後にしか目に止まらないかと思いますが、っんもう、楽しんできてください!!!

2009.09.14 00:02 URL | kong #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/385-9de9164a

記事のトップへ

| ホーム |