FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

無事に最終の新幹線に乗って現実へと戻ってきてしまいました。できることら戻ってきたくなかった。明日からまたいつものようにお仕事だもんね。夢のような二日間楽しかったなぁ。まだ脳が覚醒してるうちに今日の感想を。ネタバレしてますが、もう終わっちゃったから関係ないか?
まずはセットリスト。
基本は前日と一緒でした。ただ、
エバーグリーンがシーズンズコールに
シークレットインマイハートがライフオンマーズに
イッツサッドがドリーに
変わってました。

こっちのセトリもなかなか好き。特にシーズンズコールは野外にぴったりで気持ち良かったなぁ。

登場は前日と同じバイクでニケツ。もちろん運転手はHYDE。ハーレーをみんなに見せたくって仕方ないんだろうね。子供みたい。笑

コスモスの時、HYDEが私のいたA1ブロック前に遊びにきてくれたんだけど、その姿を思いっきり身を乗り出して見守る林さん(だと思う)。この光景、前日も見たんだけど、何がそんなに心配なんですか?笑

シャロウスリープは昨日ちょっとあれ?ってところがあったけど、今日は割とバッチリ。
スウィートドリームスのアコースティックバージョン、大好き。HYDEがアレンジして歌ってるの素敵です。

今日のMC担当はジューケン。メンバーみんなで、ハリウッドドリームザライドに乗りに行ったって話。
ってか、私これ乗ってるとこ見ましたよ、たぶん。だって、めちゃ混んでるのになぜか2列くらいしか乗ってないコースターがたまたま見たとき走ってたんです。変なのって思ってたんですが、そういうことだったのね。時間もちょうどピーターパンのショーが終わったくらいで合ってたし。あーあ、もっとガン見しとけばよかった!
んで、カズは乗ってる最中「最高!」を5回は連発してたらしい。キャズーーー!!!

HYDEは水着ギャルに興奮。そしてア〇カ○発言。(最低)

チャーリーがいた!(久しぶり?)

カズMCは相変わらずのマイナスイオン出まくり。締めは「以上連絡でした」…なんて愛らしいんだ!

アーリー何かの曲でスティック投げ。(たぶんMISSION)

スウィートドリームスのドキュメンタリーPVはキュンキュンポイントの嵐!見てない方は乞うご期待!ちなみに私はスーツケースを立てるHYDEがツボ。

ミッドナイトではカズのギター回し。

HYDEはこの前のジャックで花道に出たときは全然音が聞こえなかったらしい(今だから言える話より)。

最後はみんなで宇宙旅行!
「首洗って待ってろよ!」だってさ。


他にも色々あったけど、今日はこんなところで。もし気が向いたら追記します。
2日間ともA1ブロックで、発生したモッシュに交じらせていただきました。一緒にくるくるしたみなさま、どうもありがとうございました。

ものすごい疲れた2日間だったけど、ものすごい楽しい2日間でした。

ありきたりだけど、VAMPS最高!野外最高!
楽しい夏の思い出をありがとう。

さて、武道館までは小休止して、体力温存に努めます。
あっ、名古屋には行かない予定です…たぶん。笑

【拍手コメントお返事】
>hさま
こんなヘタれ報告を待っててくれてありがとうございます。
L'の演出は大方hydeが考えてるんだから、似たようなものがあるのは当然かもしれないですよね。でもなんかショックっつーか、なんつーか。
オブリはいいけど、ラルクはやだって矛盾してますよね…お互い、なんて捻くれたファンなんだか。笑
hさんのお陰でホテルにいてもオブリの予習できました。どうもありがとう!
あっ、あそこファッキューて言ってたんだ!(全然予習できてないし!笑)
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

ライブ&レポお疲れ様でした!
今日はちゃんと会社と言う名の現実に戻れましたでしょうか?
林さん(笑)、親心じゃないっすか?きっとはいどの首に縄付けておきたいとか思ってるんじゃ…?
ついでにハリウッド~に乗ってる所見ちゃってるとかめちゃめちゃレアじゃないですか!いいなあ…楽しそう…。私も一足先に乗りに行きましたけど、周りの方々の選曲はドリカムばっかりでしたよ。VAMPSファンだらけで乗れました?あぁ、絶対楽しそう!

つーかK.A.ZのMCとか本気で聞きにいきたい…。
そうだ、USJ最終日のライブ写真、どうしてもあのHYDEが髪を切ったようにしか見えなかったんですが、実際はどうだったんでしょう?めちゃ美人でケータイを落としそうでしたよ!

あ、オブリもシドも役立ったようで良かったです!
いいタイミングでしたね、まるで予言者(笑)

2009.08.24 21:20 URL | ハナ太郎 #- [ 編集 ]

ハナ太郎さん

夢の国から無事帰還しました!笑
午前中はまだまだ心はUSJだったんですが、午後からそれどころじゃなくなって、ようやく現実に引き戻されました。

スタッフをも虜にしてしまうHYDE!相変わらず隅に置けない野郎ですね・・・恐るべし。

ハリウッドは隣もちょうどVAMPSファンの子達が乗ってたんですが、なんか途中からそれどころじゃなくなってました。笑

キャズMC・・・ぐふふふ(怪しい)
武道館でもコーナー設けてくれるといいですよね。
あのかわいさじゃ、HYDEもぞっこん(古!)になるの、納得です。

HYDEは髪切ったぽいですね。でも、昨日はアップにしてたから更に短く見えたのかも。
ってか、あの白さ・・・何?!

昨日の帰りはお陰様でオブリをハゲロテしてました。(VAMPSじゃないんかーい!)
次の予言も期待してますー♪

2009.08.24 22:36 URL | kong #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/380-1eaf36e9

記事のトップへ

| ホーム |