FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

今年の夏こそは!

そう、L'のパリLIVEを断念してからずっと心に決めていたこと。
念願のパリ!渡仏!
今年こそは、今年こそは行ってやります!行くんです!(川平慈英風)

paris.jpg
というわけで、PCを開けたらいつもL'関連の徘徊ばかりな私が、L'関連以外で長時間PCとにらめっこしてます。でも、ちょっと疲れたので、ブログへと逃げてきました。笑
ちょっと休憩。

パリ。
今まで、ヨーロッパの中ではそんなに興味のある街ではなかったけど、なんでしょうね・・・L'ファンの性なのか?!ラルクがパリLIVEをしてからというもの、私の中のパリ熱が冷めやらない。だったら、LIVEの時行っとけって話ですよね。私もそう思う・・・けど、あの時はいろんな諸事情があって行けなかったのだから仕方ない。「パリへ行って来る!」という友達を何人か送り出し、私は真夜中の新宿で感動してました。行かなかったことに後悔はしてないけれど、行っていたら行かなかったことを後悔したんだろうな・・・そういう意味では行かなくてよかったのかもしれない。ということにしておきます。

そんなわけで、今年の夏はパリへ行きます。って言ってもまだ何も手配していないけれど。汗
最初は、初めてだしツアーに入ってメジャーどころをおさえようと考えていたけれど、自由時間が少なすぎることが発覚。私のやりたい、ただカフェでお茶したりとかセーヌ川沿いでワイン飲んだり(誰かの真似)とか、思う存分ルーブルに時間費やしたりとかができなそうなので、フリープランで行くことにします。だから、色々調査が大変!っつってもそれが楽しいんだけどね。こういう時にmixiの情報量は半端ない!mixiはチケット関係とこういうときに活用させていただいております。
今のところの予定としては、10日間の旅行でパリを中心に滞在。調査したところによるとモンサンミッシェルには絶対一泊すべきってことだったので、ちょっと高くつくけどここは思い切って泊まってみようかなと考え中。あとモネの庭園も外せない。ベルサイユ宮殿にも行きたいし、ルーブル&オルセーにはたっぷり時間を費やします。
あっ、パリ行かれた方で何かおすすめ等あったら是非情報くださいませ。L'関連でもそれ以外でも。お待ちしておりまーす。

そんなわけで『LIVE for LOVE』とやらには行けそうにありません。だって、まさにその時はパリ滞在予定中ですから。
もー!横浜スタジアムって、うちの職場から徒歩5分圏内なのに!無理矢理休日出勤すれば職場から覗くことも夢じゃないのに!笑
はー・・・なんだかことごとく横浜に来てくれるLIVEには縁がないな。ってか、私がそっぽ向いてる時に横浜に来てくれてたって言う方が正しいか。振り返ってみたら、こんなに近くに来てたんだってことが多すぎて泣けてきます。これからはそういう貴重な機会を逃さないように生きていきます。今回はしょうがない。でも、これがVAMPSのワンマンだったら、確実に旅行日程ずらしますけどね!

おっと、休憩のつもりがもう寝る時間になってしまった。
パリ旅の続きはまた明日にでも考えます。

あっ、前回の記事にたくさんの拍手ありがとうございました。
「やっぱりL'だよね~」って一人で感じて、にやけさせていただきました。
どうもありがとうございました。

【拍手コメントお返事】
>hさま
もう大分時間経っちゃいましたが、どうもお疲れ様でございました。
オブリね・・・確かに私もHYDEの存在がなければ、K.A.Zの存在を知ることもなかっただろうしな。
でも、けっこうすごい経歴をもったBANDなんですよね~MUSICA読んでて今更色々驚いてみたり。
そして、有り難きお言葉!是非是非お願いいたします!
日経は、今までもわりとL'に関して好意的に記事を書いてくれている印象があるんですよね。
だから今回もでかしたぞ!と。
確かに、もう強制的にでも見ればいいんですよね、そしたらきっと誰しもが素晴らしさに気付くに決まってる!
でも、これ以上チケットの争奪戦になるのは困る!ってのが正直な意見だったり。笑


スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/371-417632e7

記事のトップへ

| ホーム |