FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

いでよ!VAMPS旋風 

2009.07.14 21:13

思った以上にアメリカでの彼らの雄姿が目にできて嬉しい驚きを感じております。


まさか『オーマイニューヨーク』でやるとはおもわなんだ!(叩き起こしてくれた母に感謝)
前代未聞のロング籠ピカや早朝籠ピカも想定外!それだけ余裕をもって毎日を過ごせてるってことかしら?

DIARYもいい仕事してるわぁ。まさかまた“すね”が見れるとは!

Ju-kenブログでも様子がダイレクトに伝わってくるしね。本当楽しそうだこと!


極め付けは、○OU TUB○!(一応伏せ字にしてみた)
いや、もうアメリカは自由の国だからなんでもありだよ!
NYのもすごいけど、あのフェスにでたやつ?あっちでの2本目のLIVEね。

もうね、すんげーよ!!!

音は悪くて聞けたもんじゃないけど(VAMPSが悪いってわけじゃなくね)、あのせまっこちーステージで、もしゃもしゃ髪を振り乱して、タンクトップ姿で歌うHYDEが楽しそうすぎて泣けてきます。
本当楽しくって楽しくって仕方ないっていうあの子供みたいな笑顔を見てたら、あぁVAMPSをやった意味があったんだなって妙に納得。
そして、ステージ後にアメリカンボーイと写真をとるHYDE。こんな姿こっちじゃ見れないよねー。さすがアメリカならでは!
ってか、君!うらやましいぞ!!(本音)

ご興味のある方は是非。
一見の価値ありですよ。

ちなみに樋口さんの裸も見れます!笑

まだアメリカで走りだしたばかりのVAMPS!
日本のファンに淋しい思いさせて行ってるくらいなんだから、ガッツリ暴れて爪痕残してこいやー!!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

はわわわ!kongさんのこの記事を見てからYo◯tu◯e見ました!
うちのMac君、随分年寄りなので、ネットは早くても処理能力がないためコマ送り状態の映像だったけど、盛り上がりは随分と伝わってきましたよ!
雑誌かJu-ken Blogかの文章でしか現地の様子は伝えられないだろうと思ってたから、映像は(違法だけど)こっちとしてはしょうがないよね、見ちゃうよね。めざましは華麗にスルーですけどね。直前でいいから告知してくれVAMPROSE!

樋口さん、上半身裸になるならちゃんと体鍛えてからにしようよ…と思ったり思わなかったり。
それにしてもハイディのびのびしてるなあ…あの少年も本当に羨ましいし、そのTシャツはお手製なのかという疑問もある。

それにしても、日本では男子に喜んでみたり、海外行けば何でも喜んでみたり。。。日本女子を軽んじてはいないか!?君は私たちに支えられてるんだぞ!と言いたくなる私は心が狭いのでしょうか(泣)

あ、ワイハーはサマージャンボが当たったら行きます(笑)

2009.07.14 23:27 URL | ハナ太郎 #- [ 編集 ]

ハナ太郎さん

見ましたか、見ましたか?!
なんだか、見れば見るほど楽しそうで飛んで行きたくなっちゃうますよね~
日本は日本で熱かった!と思ってるけど、やっぱりアメリカはまた違うんでしょうね。

> それにしても、日本では男子に喜んでみたり、海外行けば何でも喜んでみたり。。。日本女子を軽んじ>てはいないか!?君は私たちに支えられてるんだぞ!と言いたくなる私は心が狭いのでしょうか(泣)

いや、狭くないと思います!(断言)
日本女子もすんごい底力持ってるんですけどね。その力がたまに違う方へ向いちゃったりすることもあったりするし・・・
HYDEがVAMPSにおいて目指してるのは、新たなファン層の獲得ってところもあるのはわかるんですけどね・・・なんだか切ないっすね。

そして、樋口さんに関しても同感!笑
なんせ、あの映像で思わず声をだしたのは彼の登場ですから!
あんなぷよっとした体でも脱いじゃいたいたくなるくらいUSAは熱いってことでしょう。

サマージャンボ!その手があったか!私もとりあえず買おうかな。
ボーナスつぎ込む準備は整いつつあるんですけどね。笑

2009.07.16 00:00 URL | kong #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/368-b0d413d6

記事のトップへ

| ホーム |